スポンサーサイト

--
--

仮面ライダーまみれwウハウハw


昨日大阪の日本橋に行ってまいりました。

日本橋と言えば

アキバに続く

ヲタクの聖地ですよ!

大阪には何度も行っているんですが

日本橋には行かず、

なんばグランド花月の前にある

ジュンク堂にばっか行ってましたw

なので久しぶりの日本橋……。

正直フィギュアのハウトゥー本だけを買う予定だったので

本を売ってそうな店を探していると

ヒーロー玩具専門店

の文字が……w

ふらふら~っと吸い寄せられるように中を覗くと

そこはまさに楽園!!!!!
パラダイス!!!!

「ドラゴンナイトのフィギュアがこの値段!?

ネットで買うより断然安いじゃん!!

え?なにもしかして中古ってオチ??

え?え?中古じゃない?中古じゃないのにセイレーンがこの値段!?

マヂ!?マヂ!!??」


ってもうテンション上がりまくり……w

結局

TOY-TOK-1211_01.jpg

仮面ライダーオニキス ↑

TOY-TOK-1065_01.jpg

仮面ライダーウイングナイト ↑

TOY-TOK-1171_01.jpg

仮面ライダートラスト ↑

TOY-TOK-1172_01.jpg

仮面ライダーセイレーン ↑

を合計四千円で買いましたw (一体千円という安さ!!一体の定価が三千円近いのでかーなーりお得!

ですがさすがに

TOY-TOK-1137_01.jpg

仮面ライダーストライク(↑)は三千八百円という高値……。

TOY-TOK-1103_01.jpg

仮面ライダーインサイザー(↑)に至っては売っていない有様……w

コンプは無理だな~……。

他にも目当てだったハウトゥー本二冊と

ライダー関係の品を購入w

一緒に行った兄貴はエロ本を大量購入した模様……w

健全な奴めw

そう考えると山猫はかなり不健全ですねw

仮面ライダーばっかし……w

机の上も仮面ライダーで埋め尽くされてますw


ではまた明日~!







スポンサーサイト
16
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/214-7363fdbe

