
--
--

結局欲しい物の話。


昨日朝っぱらから

ピンポン押す人が来て

「だれや??」

と思ったら配達の人でした。

もしや!?

と思い山猫宛の段ボール箱を開けると

あらビックリ!

一昨日に『あみあみ』で頼んだ

仮面ライダーアックスとスピアーだったのですよ!!

2日後にこんな辺鄙な奈良へ来るなんて……!

仕事が早いですね、あみあみさん……!!

で、今さっそくアックスに

TOY-TOK-1186_05.jpg

こんな風なカッチョイイ

ポージングをさせてニヤついておりますw

アックスはんマヂカッコよす!!w

でも悲しいことに山猫の携帯はauなので

ブログにアップするのが

少し面倒 (てかかなり面倒。。。

こういう時カッチョイイ写真をデジカメで撮って

直ぐにブログとかでアップできたらなーと思います……。

デジカメ欲しいです。

んでアイパッドとかに撮った仮面ライダーの写真入れて

四六時中眺めたいw

でもデジカメって高いんですよねー……。

種類も豊富でどれが良いのか

分んないです……w

こういう時知り合いに家電芸人が居たらな~って

思いますw ←自分勝手ですねw

でも近々ライダーの写真は

両親のデジカメをこっそり使って

ブログに公開しますw


ではまたアシタ~!







15
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/213-6cd8b59a

