
--
--

プラモ女子。

ども!

笑えない音痴の人、

山猫です!w

ホントに音痴ですw

自分でもどこの音程が間違っているか

分かるだけに

辛い……w


『山ガール』とか『釣りガール』とか

なんかそーいう

今までマイナーだったものを

若い女子がするのがブームですね。

その延長線上でしょうか。

今ひっそりと


『プラモ女子』が増えているそうな……。

プラモ女子とは名前の通り

プラモデルをする女性の事を指すようです。

持ち手の部分に白い蝶がプリントされた可愛いデザインの


『女子ニッパー』なる物まで出たそうな……。 ↓コレ

10152979a.jpg

女子のパワースゲーw

で、肝心の作品はどんなんかというと

こんな感じ ↓
20110627n13_convert_20110812211654.jpg
20110627n11_convert_20110812211803.jpg

長年プラモを作ってきたプラモ男子は

卒倒する人いるかもしれませんねw

男子のように『徹底的にリアル感を追求する』

という形ではなく、

『自分流にアレンジする』というのが

プラモ女子みたいですね。

女性ならではのセンスがキラリと光りますねw

普段からネイルとかメイクで

色に接する機会の多い女性の発想は独創的ですねw


ではまた明日~!









13
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/211-f2a8fda1

