スポンサーサイト

--
--

やっちまった男。


ども!

山猫のフィギュアの制作ブログのはずが

記事の大半が

山猫の欲しい物の紹介で、

制作の話の方がレアという

フィギュア作家を目指す者らしからぬブログを

毎日更新している暇な人、山猫です(前振りなげーよwそして今日もフィギュア制作の話はしませんw


昨日、毎月買っている

ニュータイプというアニメ雑誌を買うため

近所のイオンモールへ行きました。

親父もイオンモールや他のお店に用事があったため

親父と一緒に車で行くことに……。

そして以前

仮面ライダーオーズのフィギュアのUFOキャッチャーで

お金をスってしまった

ゲーセンへ何故か行くことに……。

この時からなんかイヤな予感はしていたんですよねー……。

親父はギャンブルが嫌いなクセに、

UFOキャッチャーは大好きなんですよね(一時期物凄くハマっていて、何故かリラックマを大量に狩り捕っていたw

ばあちゃん(親父の方の)が死んだら

親父腐ってゲーセンに入り浸って

UFOキャッチャーするんじゃないかと

ママ上と心配しているくらい……(親父マザコンなんでw

そんな親父が以前山猫が欲しいと言っていた

仮面ライダーオーズのフィギュアを捕るため

UFOキャッチャーに久しぶりに挑戦。

五百円投入……(まあ五百円では捕れないよな。

五百円投入……(あれ?

さらに五百円投入……(雲行きが怪しいぞ?

親父?もうヤメね?コレ以上やったらヤベーよ……。

とか思いながら見ていると

さらに五百円投入!

その時既に遅かった……。


親父完全に意地になってやがる!w ←この時点で親父かなり冷静さを失っていたw

またまた五百円投下!

一向に捕れそうにない景品!

捕れそうで捕れない
ジレンマ

既に二千円投入したことへの

「もはや引き返せないっ!」という状況下で

更に意固地になって五百円投入w

山猫そんな事態を
半笑いで見てましたw

結局三千円以上使いましたが

捕れず、後ろ姿が小さい親父を久しぶりに見ましたw
64bea0ea61ab99d7f813-LL.png


冷静さって大切ですねw


ではまた明日~!










スポンサーサイト
12
2011

Comment

アンジュママもUFOキャッチャーにハマったことある・・・
今は近付かないようにしてます。
お父さんの気持ち分かる~
ばあちゃん長生きしてね!

「カーズフォーマー」は迷言!?
アンジュママも使わせてもらいます♪
  • 2011⁄08⁄13(土)
  • 01:01

Re: タイトルなし

> アンジュママもUFOキャッチャーにハマったことある・・・
> 今は近付かないようにしてます。
> お父さんの気持ち分かる~

やっぱり近づかないのが

一番最良ですねw

入ったらやりたくなるみたいですw

> ばあちゃん長生きしてね!

ばあちゃんヨボヨボになったけど

この世への執着が物凄いから

何気に尋常じゃない生命力で長生きしそw

> 「カーズフォーマー」は迷言!?
> アンジュママも使わせてもらいます♪

どこで使うんですか……w
  • 2011⁄08⁄13(土)
  • 15:33

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/210-0e608192

