スポンサーサイト

--
--

奈良で。

私、山猫の作品が

五月の初め頃に開催される『にゃらまち猫展』に出品予定です。……たぶん出品出来ると思います。

で、現在鋭意製作中です。

風邪気味でも頑張ってます。


魔導双神ジェミナイズの影響でバトスピを買い始めたは良いんですが

やっぱり最初の目標はデッキの構成なんですよね。

どういう風に強くするか、そこが問題なワケです。どのスピリットをキースピリットにするか、とか。

やっぱりここはジェミナイズを軸に構成しようかな?と思い

バトスピの公式ページを見ると『レジェンドパック 好評発売中』との文字が
はて、レジェンドパックとは?と思い詳細を見るとアラビックリ!

今まで出た激レアのXレアが再び収録されて発売するんじゃありませんか!

しかもそれらが高確率で手に入るという嬉しい内容っぷり。

でその中でも私を虜にしたのが


大天使イスフィール


『聖命』の効果を持っていてかっちょイイ!君に決めた!

でもこのパック八枚入りで500円。ぐへぇぇ……。

何ですか?最近の子供はお小遣いの平均高いんですか?500円を何の躊躇もなく出せるんですか?
そうじゃないとしたら完全に足元見てません?バンダイさん。

くぅ……でも大天使イスフィールは欲しいっ!

買うべきか、買わざるべきかっ!

兄貴はそんな私を見て「小学生かっ!」とつっこんで来た。
スポンサーサイト
21
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/21-01433a6e

