スポンサーサイト

--
--

語りますっ!w


昨日はバイトもなく

久しぶりに朝から

ダラダラ生活を堪能しておりましたw

せっかくなので

借りてた映画とかドラマを見ました。

何を見たかというと……w

img58111190_convert_20110807112534.jpg

仮面ライダー ドラゴンナイト!!!!!!!!

仮面ライダードラゴンナイトは2008年にアメリカで放送された特撮番組。

2002年に放送された『仮面ライダー龍騎』のリメイク
なんですが、

以前から探していて

やっと……やっっとっ……!

ツタヤで見つけましたよっ!

さっそく1巻を借りて(金がなかったのでとりあえず1巻だけ……w

昨日見ましたよ!w

なので今日は語りますよーーー!!!ww

本音を言うと、いやー……面白かったです!

さすが原作(日本版)を超えると言われるだけありますね!w

奥様には嬉しいイケメン揃いですよ!w

主人公の名前が『キット』なんですが、

これは原作(日本版)の『城戸』の韻を踏んでいるんだと思います。

仮面ライダー ウイングナイトもまた然り(『蓮』←原作=『レン』←ドラゴンナイト

あと変身する時の掛け声が

日本版では

「変身!」って言って変身するんですが

ドラゴンナイトでは

「クァメンルァイダ!(巻き舌で)」

とかなりの英語訛りで「仮面ライダー!」と言って変身してましたw

山猫ハマりましたw


クァメンルァイダ!!!!(巻き舌で)

あと役者の方が変身せずに戦うシーンもあったりして

超を何百個付けても良い位

カッチョ良かったです!!


ウイングナイト超カッケーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ってなりますよ、皆さんマヂでw

最近の仮面ライダーは良くも悪くも

役者はあまり生身で戦おうとせず、さっさと変身するんで

初代の藤岡弘、を思い出しましたよw


カッケーーー!!w

あと面白い事に仮面ライダーに変身してからの戦闘は主に

原作の映像を流用していたりするので

CGが古かったり、

急に何故か東京の町並みになって


品川区ナンバーの車が爆発したり……w

それとか原作には無かった

『ベント』という症状が作中に出てきました。

もうすんごい面白いです!

1巻でこんなにも引き込まれたドラマは

初めてですよ!w

山猫も仮面ライダーになりたいナーw

「クァメンルァイダ!!」

って言ってw

デザインはアックスかスピアーがイイナーw

アックスとスピアーはいつ出てくるんだろ?

早く2巻が見たいっ!


ではまた明日~!

クァメンルァイダ!!!!!!








スポンサーサイト
08
2011

Comment

パパと息子は龍騎観てたけど、アンジュママは仮面ライダーの区別がつかない。
でも、ドラゴンナイト面白そうですね!
生身で戦ってほしいって分かる~

コメントありがとうございました♪
シャム猫ちゃんたち、ワンコになってしまいましたが、トイプードルは猫っぽさがあって可愛いのです。
母犬のアンジュは猫っぽい性格で、ニャーと鳴くこともあるので、「ニャーニャ」とか「ニャンちゃん」って呼んでます。
たくさんのワンコに囲まれていても、猫派のアンジュママなのでした。
  • 2011⁄08⁄08(月)
  • 23:38

Re: タイトルなし

> パパと息子は龍騎観てたけど、アンジュママは仮面ライダーの区別がつかない。
> でも、ドラゴンナイト面白そうですね!
> 生身で戦ってほしいって分かる~

ドラゴンナイト面白いですよー!

やっぱり最初くらいは生身で戦ってもらいたいものです……。

> コメントありがとうございました♪
> シャム猫ちゃんたち、ワンコになってしまいましたが、トイプードルは猫っぽさがあって可愛いのです。
> 母犬のアンジュは猫っぽい性格で、ニャーと鳴くこともあるので、「ニャーニャ」とか「ニャンちゃん」って呼んでます。
> たくさんのワンコに囲まれていても、猫派のアンジュママなのでした。

おー!ニャーと鳴くワンコですかっ!

聞いてみたいな~w可愛いだろーなーw

猫に囲まれても(二匹ですがw)

山猫ワンコ大好きですw

いずれは猫と犬

両方を自宅で飼うのが夢なのですw
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 22:19

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/205-a5ce2d5f

