
--
--

「タッチパネル派?ボタン派?」とご当地ヒーロー。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますがみなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。何となく「押した!」という実感もあるの・..
トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」


ゲームは断然ボタン派ですね!!

コントローラーがタッチだと

どうしてもペン先で

擦ったり叩いたりという

簡単なアクションばかりで

操作する感覚が無くなると思うんですよねー……。

お年寄りや子供にはそれで良いと思いますが、

山猫は絶えず指を動かすくらいが

丁度いいですw

え?携帯電話はどうなんだって?

携帯はそのうちタッチパネル(スマホ)に変えますw


1312441316_photo.jpg

浪速伝説

トライオーーーーーーー!!!!!!!!!


ボクシングの元世界チャンプの

井岡選手に最強のパンチを伝授してもらったらしいです。

このトライオーは今回が

メディア初お披露目らしく

山猫も初めて見たんですが

いやはや……

大阪のローカルヒーローだと思って侮ってましたよ……。

めっちゃカッコいいじゃないですか!w

阪神タイガースをイメージして

虎にしたとか……。

赤と黒に金色のラインがクァッコ良いですねー!!

10月から正式にユーチューブでデビューするらしく

是非とも応援していきたいです!!

グッズとかメッチャ買いますっ!!w

今度映画にもなる沖縄のヒーロー

流神マブヤーに負けず頑張って欲しいです!w

20110222161925_01_400.jpg

それに比べて奈良は……

ヒーローが少ない……(しかも正式にホームページを開いたりショーや動画配信しているしているヒーローはいない。

古の都、奈良なんだから

ネタはいっぱいあると思うんですけどねー……。

ではまた明日~!!












07
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/204-bbb70c37

