スポンサーサイト

--
--

ネタ無いなー……。


最近バイトが忙しく

なかなか作品にも手を出してないので

作品の進行は現在ストップしております。

ですので

今すんごいネタが無かったり……w(作品が進んでいても普段からネタが無いですがw

そんなんなんで

今日も昨日借りてきた映画の話します。

何だかホントまとまりのない

ブログだなーと自分でも思いますw

こんなブログに来るなんて皆さん暇ですねw

今回借りた映画はコレです。 ↓

618wJpPspWL.jpg

『アドレナリンMAX』!!!!!!

親父に

「映画の趣味悪いな。」

って遠まわしに言われましたw

ストーリーは



複数の銃撃戦が交差する、スパイラル・ガンアクション!!!

『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』で監督・脚本をつとめた

トーマス・ヤーンが脚本家として参加した本作は、

単なるガンアクションに留まらない、

アイディアとひねりが随所にあふれた

一級のエンタテインメント作に仕上がっている。

弾丸20,000発!!!!

事件の目撃者、それを守ろうとする刑事、目撃者を抹殺したいマフィアのボス、ボスが次々と送り込む刺客たち……。

様々な使命を帯びた人間たちが同じ場所に入り乱れる中、

史上最強の殺し屋が登場する……。

敵・味方の関係が、その殺し屋の登場によって一瞬にして変容し、

立場が激しく交差しながら続いていく銃撃戦は見もの。

殺すことだけが 俺の使命… 新たなダークヒーローがここに誕生!





……映画の趣味悪いですか?

スティーブン・ボールドウィン (出演)

スティーブン・マニュエル(監督)

トーマス・ヤーン(脚本)

レビューの評価はかなり低いみたいですね。

そんなに期待せず

観る事にします。


では、また明日~!シーユー!










スポンサーサイト
05
2011

Comment

アンジュママは映画のことはよく分からないので、趣味が良いのか悪いのか分かりません。(ごめんね。)
パパと息子がトランスフォーマー観に行ってました。
3Dがすごかったみたいです。(3D観たことないので、よく分かりませんが・・・)
息子はトランスフォーマーが大好きで、よく前2作のDVDを観ているのですが、いいよ~!
女の子のヘソが!

コメントありがとうございました!
プラスチックの仮面ライダーはたくさんありましたが、我が家のワンコたちにかじられて、みんなやられてしまいました。
ウルトラマンやバルタン星人なんかも食べられてしまった。
怪獣ワンワン強いです!(お腹も強い!)
  • 2011⁄08⁄05(金)
  • 23:14

Re: タイトルなし

> アンジュママは映画のことはよく分からないので、趣味が良いのか悪いのか分かりません。(ごめんね。)
> パパと息子がトランスフォーマー観に行ってました。

おおっ!!

良いですねー!w

山猫も早く見に行きたいっ!

> 3Dがすごかったみたいです。(3D観たことないので、よく分かりませんが・・・)
> 息子はトランスフォーマーが大好きで、よく前2作のDVDを観ているのですが、いいよ~!
> 女の子のヘソが!

女の子のヘソて……w

そこですかw

> コメントありがとうございました!
> プラスチックの仮面ライダーはたくさんありましたが、我が家のワンコたちにかじられて、みんなやられてしまいました。
> ウルトラマンやバルタン星人なんかも食べられてしまった。
> 怪獣ワンワン強いです!(お腹も強い!)

ウルトラマンやバルタンまで!?

向かうところ敵なしですねw

無敵じゃないですか!w
  • 2011⁄08⁄06(土)
  • 10:57

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/202-f566e6d5

