スポンサーサイト

--
--

映画。


昨日

借りていたDVDの一つ

ビバリーヒルズチワワ

567523.jpg

を観ました。

正直ノリで借りた所もあり、

そんなに期待してなかったんですが

いやー……

5分も経たずに作品に引き込まれましたよw

意外に面白かったです!w

この作品のテーマが

『動物を飼うという事は難しい。

それ相応の責任を持ちましょう。』


みたいな感じをコメディタッチで描いているので

作中、結構ズッシリと心に響くところがあったりするのに、

ギャグがあって笑えたり……w

あと、出てくるワンコはみんな可愛かったですw

というか彼らの演技力に

ただただ脱帽……w(白いお父さんもビックリですよ!w

もちろん一部CGの所もありますが、

基本彼らが動いているので

「本当に彼らがそんな気持ちで話しているのでは!?」

と思わざるを得ないですw


素直に面白いと思え、

観て良かったと思える作品でした。

2はあるのでしょうか??

あるなら今度は映画館で

是非観てみたいと思える作品でした!!w

ではまた明日~!!












スポンサーサイト
04
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/201-4d2bcfc4

