
--
--

300円て……。

この間電気屋に行ったら入り口の辺りに

ガチャポンがありまして……。

何故か吸い込まれるように足を運びました。

『四聖神』だっけ『四聖獣』だったか忘れましたが

青龍とか白虎とかのフィギュアが入ったガチャポンを見つけてしまい。

白虎のカッコよさときたらっ……。即「欲しいっ!」ってなりました。

でもガチャポンって言ったら100円か200円だと思ってましたが

違うんですね。

300円なんですよ。ソレ。

た、高いですねぇ……。

でも買いました。

で開けてみたらコレ110317_1411~01

見事な青龍です。

……まあ、ガチャポンなんて運の物ですからね。

でもこの作品よく出来てます。
20
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/20-57ab7af3

