
--
--

ラブマシーン(モーむすではない方)


サッポロビールのキャンペーン

MLBメジャT

を頑張って狙っている山猫。

キャンペーンのシールを集めて応募

という形ではなく

裏に書かれている

シリアルナンバーをWEBで入力すると

当たっているかどうか分る

というものなんですが

見事空振り続き……w

分ってはいましたけど

そう簡単に当たるもんじゃないですねー……。


2009年に大ヒットした

アニメ映画と言えば

590081.jpg

サマーウォーズですよねー。

山猫その中でも

劇中に出てくる

仮想世界「OZ」に現れた最凶の

ハッキングAI「ラブマシーン」

が大好きですw

10126462a_convert_20110801191457.jpg
10126462a10_convert_20110801191519.jpg

特に口元が好きです。

ギザギザ牙に赤いラインがたまらんですっ……!!

しかし2009年の冬に発売されたという事もあり

既にほとんどの所で

売り切れてしまっていて

現物を見て買うことは無理だろうと

思っていたらっ!

思っていたらっ!!

奈良の高の原(ど田舎w)のイオンモール ←最近イオンモール話が多いですw

のホビーショップで売れ残ってるのを

発見っ!!!

うへー!残ってるよ!

山猫不思議発見(?)だよ!!!

欲しいな~……でも

仮面ライダーアックスも欲しいしな~……。

どっちにしろ借金しない限り

今月買うのは難しいな~

とか思ってその場は断念……。

でもいつか必ず買ってやりますともっ!!!


ではまた明日~!









02
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/198-6fd1bbd3

