
--
--

カーズ。


トランスフォーマー ダークサイドムーン

が公開開始ですねーw

山猫も是非映画館で見たいです。

3Dでっ!!!

3Dといえば

ピクサーの『カーズ2』

も3Dなんですよね。

この間前作の

『カーズ』のDVDを借りて観ました。

51KQ1YYBV9L.jpg

正直そんなに期待もしてなかったんですが、

意外や意外っ!

面白かったです!w

そりゃ人気になるワケだ!w

前半のマックイーン(主人公の赤い奴)がムカつくムカつくw

ですが色んな人(?)に出会って

変わっていく姿とかも、

最終的には

カッチョよくシメる所とかも

ホントにカッコよかったですよ!w

日々新しい物が

どんどん生まれていくこの時代の荒波の中で

消えてしまった大切な物って

見逃してるだけで

身近に沢山あるんでしょーねー……。

カーズ2も観てみたいなーと思いますw(パフュームの曲も流れるしね!!


ではまた明日~!!W









01
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/197-8d96207e

