スポンサーサイト

--
--

Lily。


暑いですね……。

暑いってより熱いって感じがします。

そんな中ワンフェス(ワンダーフェスティバルの略。フィギュアのイベント)に

参加された方、

お疲れ様でした!

次回こそワンフェスを

覗いてみたいと思います!

行きたかったな~……。


2009年に発表された「Lily(リリィ)」(CV:yuri)と

「Mosh(モッシュ)」(CV:motsu)が

リリースするアニソンカヴァーアルバム『anim.o.v.e 01』より生まれ、

ボーカロイドソフトにもなったキャラクター「Lily」

その存在を知ったのは実はつい最近なんですが

フィギュアやTシャツの絵を見て

かんわいぃーーーーー!

ってなりました。

FIG-MOE-2183_01.jpg

左腕と腰の辺りに

ワンポイントとしてタトゥーが入っている所とかも

すんごいイイなオイ!

山猫もタトゥー入れるならこの辺にしようかな?

とか思いながら……w

FIG-MOE-2183_05.jpg

後ろの方がタトゥー見えやすいですね。

大きくなびいた髪にはクリアパーツを使用しているらしく、

透明感がハンパないですねw

大きく開いた上着が

Lilyの大胆さとワイルドさを表現していますね!

カッコイイなー……。

欲しいなー……。

ですが、もちろん高いです……。

7000円とか……。

クオリティが高いから

仕方ないですよねー……。

金を貯めるしかないですねー。

その前に仮面ライダーアックス買います。


ではまた明日~!w








スポンサーサイト
27
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/191-e7fddda6

