スポンサーサイト

--
--

おもちゃ。


先日

いつも仕事でお世話になっている方の所へ

品物を届けるので、

車の運転をしてほしいという事で

久しぶりに山猫も同行しました。

到着してしばらくすると

そのお世話になっている方の

お孫さん登場。

元気溢れる5歳児です。

どうやら懐かれたようで

あれやこれやと振り回されっぱなし……。

ちかれた……。

車の運転よりも

子守の方が

ちかれた……。

しかし面白い物も見せてもらいました。

それがコレ ↓

item_0000000483_01.jpg

商品名を

オセロ 極

といいフツーのオセロかと思いきや

このオセロの石、

盤に固定されているんです。

どないすんねん。でけへんやん。とか思ったら

石をクルクルひっくり返して遊ぶんです!w

そのクリック感は今までにない

新感覚オセロゲームと言っても過言ではないですよw

しかも石内蔵型なので、

ゲームが終了した後

わざわざ石を集めてケースに収納する必要がなく、

石がなくなってあたりを探し回ることもないので、

片づけが楽チン楽チン!w

確かに遊び終えた石って片づけるの面倒なんですよねーw

事実山猫の家にあるオセロの石

何個か無いですw

おもちゃ業界も日々進化しているんですねっ!

いやーー……凄い物を見せてもらいましたよ!

そして5歳児相手に負けましたw(角4つをあげるというハンデ付きですが

悔しい……。


ではまた明日ー!










スポンサーサイト
25
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/188-2d2badd9

