
--
--

「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」とX線。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」です。水谷は、マヨネーズが好きなので色んな食べ物にマヨネーズをかけて食べます。定番ですが、お好み焼きやたこ焼きそして焼きそばにかけるマヨネーズは美味しいですね!サラダにかけるマヨネーズもさ...
トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」


刺身……。

ではないですw

そんな斬新な食べ方出来ませんw

たこ焼きかお好み焼きが

パッと浮かびました。

たこ焼きにはやっぱりマヨが無ければ始まらないっ!



昨日届いた『brink』というゲームをやり過ぎて

寝不足気味です……w

ゲームレビューとしては

『結構面白い』ですw

コールオブデューティーのような

リアル感はあまり無いですが

疾走感がハンパないです!w

常に動いてるw

やっぱりFPSはイイですねw

そんなんで今日も寝不足になりそうですw

明日は朝から和歌山へX線を取りに行くので

早起きせねばならないのに……。

そうです。放射線がバンバンでる例のヤツです。

レントゲンですね。

別に病気とかじゃないですよ。

仕事です。

そこで山猫は何をするかというと

X線写真を撮った

何かよー分らんペランペランのプラスチックの黒い紙みたいの(ドラマとかでよく見る黒いやつ)を

現像液に浸したり、水に漬けたりする役割です。

その作業は日の光はもちろん

人口の光もダメらしいので

作業している間は

終始真っ暗闇……。

ひぃーーーーー!!!!!!!!

こえええええぇぇーーーーーーーーー!!!!!

ってなりますw(その内慣れますけどねw

あの真っ暗な空間で

物凄く眠い状態で7、8時間は

正直キツイです(おまけにテレビも何もまったく無いので暇暇w

でも仕事なんで頑張ります。

ふぁいとーーーーー!!!!!!!www







008.jpg

なに取ったんかと思たら

『芋けんぴ』て……。

『芋けんぴ』て…………………。


ではまた明日~!w












24
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/187-aa9c136c

