スポンサーサイト

--
--

DVDで映画。


昨日

『モテ期診断 あなたのモテ期はいつごろか』

という二択の心理診断(?)があったので

暇を持て余していた山猫

やってみました。

すると

『すでにモテ期はすぎちゃったかも』

19で過ぎてるって……w

……山猫のモテ期、

いつだったんだろー……w


そんな事より

この間久しぶりに

映画観ました。DVDのやつ。



ゴーストライダーズ

ジェシカ・ローズ (出演)

ビリー・ドラゴ (出演)

トドール・チャプカノフ (監督)


ユニバーサルスタジオが送る

ホラー映画です。

ビビりだから普段ホラーなんて観ないのにねーw

なんで借りたんだろw

でも観ました。

怖かった。

……怖かった。

…………怖かった。

終始細目で観てましたw
      ____
     /      \← こんな感じw
   / ─    ─ \
  / -=・=-   -=・=- \
  |      (__人__)  U  |
  \     ` ⌒´     /

ストーリーは

地図に載っていない町に足を踏み入れた若者たちが、

死の世界から甦った謎のカウボーイ軍団との

壮絶な闘いを描いたアクション・ホラー!

アメリカの小さな田舎町。

アイスホッケーの合宿を終え帰宅の途につこうと

送迎バスに乗り込んだカールらチーム一行は、

カーナビの誤作動により地図にない不気味な町に迷い込んでしまう。

すると、助けを呼びに行ったはずのコーチが首吊り状態で死亡し、

仲間が次々と変死していく……。


って感じです。

アメリカンなので

死に方がえげつなかったりします……。

「Oh!それでやっちまうのかい!?なんてヤローだっ!」

的な……(意味が分りませんね。すんません。

一番キツかったシーンでは

両手両足を○○で××××

△△△を□□□□ってました(意味不明ですね。すんません。

でもホラーシーンは

ほとんどCG(脅かし役が悪魔で悪霊という設定)なので

観る人によっては

「大したことないじゃん。山猫どんだけビビりなんだよw」

って事になりますw(CGが分りやすい感じなので。

個人的な感想を言うと

そこそこですw

怖いです。

ですけど、

あと一押し何か欲しかった気もしますw

そのせいかその日はグッスリ眠れましたw

うーーーん……。と首を傾げずにはいられない一品ですw

でもセレナ役の人が可愛かったので良しw

DVD買って観るほど物ではないですねー。

お金に余裕のあるときに借りて観るのが

良いと思いますw


ではまた明日~!w









スポンサーサイト
21
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/182-d2f0f613

