
--
--

只今制作中。


昨日の記事で

頭を作り直さないといけないかも……。

とか書いてましたが

画像も載せてないし

あんまり作品の事書いてないから

読んでくれている人からしたら

「そもそも今なにしてんのん?」

って感じだろーなーとか思い

せっかくなので

今何を作っているか書いておきます(やっぱり画像は無いですw

今も相変わらずネコ(一応w)を制作中です。

身長20センチくらいの

大きなやつを作ってやろうと思いましたが

計画も計算も無しに作り始めたので

見事目標の大きさを下回り

予定よりも6センチ小さい

14センチになってしまいましたw

でも14センチでも今まで作った中では

一番デカかったりするので

両手、両足、頭、胴体、尻尾と

バラバラで制作中です。

ちゃんと出来ているのは現在

両足のみとなっております。

そんな状態での頭の作り直しは

正直少し気が重いニャ……。。。

でもウジウジしてもしゃーないしねーw

気が向いたら作るという姿勢で

コツコツ作っていきますw

がんばんぞーーーーーーー!!!!!!!

e0194711_19181236.jpg
星野(ポップコーンアバター)日記 より

ではまた明日~!












20
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/181-52d53ed5

