
--
--

凡ミス。


なでしこジャパンのおかげもあってか

気がついたら

体のだるさなんて飛んでましたw

ですが作品の方(作品の頭部)は

少し残念な雰囲気……。

と、いうのも

スカルピー(粘土)で形を作り、

焼いて固めたはいいものの

今になって問題点が出てきました……。

問題点その一。

形が左右対称でない。

そんなに目くじら立てて

左右対称にこだわってるワケでは

ないんですが、

今回作っている子の

頭はそれでも少し目につくくらい

形が崩れてしまっているんです。

原因は

焼いて固める時に

「これでいっか。」

とかなり大雑把な決断で

慌てて焼いたので(出かける用事があったので慌ててました。

もう少し良く見てやれば良かったと後悔……。

問題点その二。

複製の型が取れない。

複製を作る時、

シリコンなどで型を取るワケですが

今回の作品の子の頭は少し複雑な形(!?)をしているので

型が取れにくい……。

もっと細かくパーツ分けしてやれば良かったと後悔……。

このような問題から

頭は作り直さないといけないかもしれません……。

くそーーー!

せっかく頑張って作ったのにぃーー!

自分の凡ミスのせいで

スカルピー(粘土)

を無駄にしてしまったっ!

作品の頭を失敗作にしてしまったっ!

無念…………。

あの時の自分の判断がもっと

ちゃんとしていたらと思うと

img5034e128zik0zj.jpg

悔しいですっ!

……ちゃんと反省はしてます。

たぶん作り直します……残念ですが。


ではまた明日~!w











19
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/180-89a9e024

