スポンサーサイト

--
--

ボカロ。


なでしこジャパン勝ちましたねー!!w

リアルタイムで見てましたよ!w

カァッチョイイィーーーーー!!!!!

ヒーロー!ヒーローですよっ!

まさにヒーロー!!

ホンットかっこよかったですっ!!

久しぶりにスポーツで感動しましたw

女子サッカーのゲーム出ないかな?

出たら絶対買うw



突然ですが山猫はボーカロイド大好きです。

ボーカロイドってなんぞやって人のために ↓

クリプトン・フューチャー・メディアの販売している

音声合成・デスクトップミュージック(DTM)ソフトウェアのシリーズである。

各歌声毎にキャラクターとしての設定を用意しており、

それぞれの製品名がキャラクターの名称にもなっている。

その特性から動画投稿サイトなどインターネット上で注目を浴び、

一大ムーブメントを巻き起こした。

 -ウィキペディアから引用-


そんなボーカロイドの代表でもある

初音ミクが

アメリカでトヨタのプリウスのCMに出演(?)したそうです。



初音ミク達ボーカロイドが

今アメリカで大人気らしいですねw

この間アメリカで行われた

初音ミクのライブも

大盛況だったとかっ……!!

凄いですねーw

山猫もボーカロイド大好きなので(特に巡音ルカとLily(リリィ)とMEIKOが大好きw

嬉しいですw

この勢いでどんどん世界が

ミクを崇めるようになったらいいのに……w


ではまた明日~!w











スポンサーサイト
18
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/179-5b905254

