
--
--

オーダーメイド。




SUMOU……それは無修正の日本の国技です。

日本を代表するスポーツです。

誇るべき文化ですね!

そんな事より気がつけば

閲覧者数が

1000を突破してた……!w

うひゃーーー……w

毎日更新した甲斐がありますねーw

継続は力なりっ!

これからも毎日更新し続けますので、

何卒末永くよろしくお願い致します(ペコリ


仮面ライダーオーズもう直ぐ終わりです。

そう思うと寂しいですねー……。

伊達さんも行っちゃったし……。

そんな中オーズのサイトを見ると

オーダーメイドバンダイで

自分だけのオリジナルフォームを作れ

注文できるというシステムがあるのを知りました。

今放送されているオーズは

メダルで変身するんですが

一枚で変身するのではなく

最低でも三枚のメダルが必要で

頭、胴体、足にそれぞれメダルが必要で

組み合わせを変えると

最大で119種類の多彩なライダーのフォームが出来上がるんです。

1000010972_1.jpg

こんな風に全種類集めて並べてみたいものですねw

そんな事は無理なので

コレとコレの組み合わせカッコよくね?

ってのを自分なりに作ってみましたw

1000011104_1.jpg

シャゴリドル

シャチ、ゴリラ、コンドルのメダルで変身させてみましたw

けっこう気に入ってますw

1000011041_1.jpg



ライオン、電気ウナギ、ゾウのメダルの組み合わせです。

ちょっと地味かな~とか思いながらもコレもけっこう気に入ってたり……w

オーズの青は綺麗なんで好きですw

1000011036_1.jpg

ジャ

ライオン、クジャク、ゾウの組み合わせ。

燃え上がるような上半身部分が気に入ってますw

重厚な戦士の感じもして私の中ではけっこう好きですw

オーダーメイドなので

ちょい高めの1,050円です。

作ってもらうなら

写真一番下のラジャゾかな?

とか思ってますw

記念に一個注文しよっかなー?


ではまた明日~!w











17
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/178-80a90393

