
--
--

シルバーアクセ。


咳は止まりましたが

鼻の調子も体の調子も

まだ悪いです……。

でも昨日よりは元気になりましたっ!

この調子で元気になるぞー!w ガオーーー!!


シルバーアクセサリーというやつが

山猫大好きです。

カッチョイイ!

そんなカッチョイイ

シルバーアクセと

大好きなアニメや漫画がコラボした日には

鼻息荒いですよw

というワケで今日は

山猫がほすぃ!と思った

シルバーアクセ×アニメ、漫画

を紹介します!w

アニメや漫画を知らなくても

デザインだけでも見てって下さいw

COS-7078.jpg

ブラックラグーンという漫画から生まれたシルバーアクセ。

デザインが普通にカッチョイイ……w

CGD2-03578.jpg

ブラックロックシューターのスカルをイメージしたネックレス。

ブラックメッキという所が良いですね。

原作の雰囲気がよく出てます!

ほすぃ!!w

FIG-DOL-3158.jpg

JAP工房オリジナルジュエリーブランド「BARBARA」

のドール用シルバーアクセ。

人間は着けられませんが

デザインが可愛くもカッチョイイので

載せましたw

CGD2-11913.jpg
CGD2-11925.jpg

魔法少女まどか☆マギカの

シルバーリングです。

写真上が

巴マミのソウルジェムシルバーリング。

写真下が

佐倉杏子のソウルジェムシルバーリング。

山猫が買うならこの二つのどちらかですw

まどか☆マギカの世界観溢れる文字がイイですねw

CGD2-12304.jpg
CGD2-12306.jpg

こちらも「魔法少女まどか☆マギカ」より、

劇中に登場する「ソウルジェム」を

モチーフにしたシルバーペンダントトップです。

特徴的な模様は彫刻後に

いぶし加工を加えて表現しているので

カッチョ良さが倍増してますねっ!

本物みたいにリアルw


紹介は以上ですw

どうですか?

原作知らなくても

デザインのみで

「あ、これイイ!」って思ったのとか

ありますか?

あとコレらほとんどが5,000円を超える高値ですw

ビンボー人は見てるだけでいいやw

ではまた明日ー!










16
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/169-d52e8404

