
--
--

安いっ!


ゲホゲホ……。

咳が止まりません。

ズルズル……。

鼻水が止まりません。

ゲホゲホズルズル……。

それでも大阪の阪大(大阪大学)に

(仕事の都合で)行ってまいりましたw

リア充な学生君達を見ると

「やっぱり本来なら山猫はこーいう所にいるべきだったのかな~?」

とか思うと妙に虚しくなりました……。

風邪気味だから気弱になってるのかっ?

いかんいかんっ!

気合いを入れないとっ!


『あみあみ』というフィギュアとかを

いっぱい扱っているサイトで

何かイイフィギュア安売りしてないかナー

と思って『特価セール』を見てビックリ!

TOY-TOK-1211_01.jpg
TOY-TOK-1211_05.jpg

figma(フィグマ) 仮面ライダーオニキス

仮面ライダードラゴンナイトに出てくるオニキスが

販売小売価格 3,200円が

なんと69%オフ

980円!!

やっすっ!

え!?……ホントに980円??やっすっ!!……やっすっ!!

なんでこんなに安いんだろ……。

人気ないのかな?

TOY-TOK-1186_02.jpg

figma(フィグマ) 仮面ライダーアックス

56%オフ

1,380円……!!

やっすっ!!

欲しいナー……!!

バイト代入ったら買おう!

TOY-TOK-1210_03.jpg
TOY-TOK-1210_05.jpg

figma(フィグマ) 仮面ライダースピアー

54%オフの1,380円だーー!!

ビバあみあみ!!

サイコーだぜあみあみさん!!

ナイス特価っ!!

バイト代が入るまで在庫なくなるなよーっ……!!

楽しみですw


明日は元気になんぞー!

ではまた明日~!w











15
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/168-a8cf09f2

