
--
--

アサシンクリード。


昨日の記事の冒頭で

「口開けて寝てたから喉が痛いw」

みたいな事書いてましたが

どうやら原因が別ぽい……w

風邪みたいですw

喉がジンジン痛くて

体が熱っぽくダルイです……。

ぐへーー……w

こんな時に風邪かいっ!

最近ろくな物食べてなくて

体力とかも落ちてたからでしょうか?

ぐへーー……。

ついてないなァーー……。

でもまァそれでも

何かしらの記事は書き続けますw


以前書いた記事に

「山猫はゲームが大好きで、最近ではよく海外のゲームをする。」

というような内容の記事を書きましたが

海外ゲームをよくやるようになった

キッカケでもあるゲームの一つが

イタリアのフィレンツェ、ベネツィアなどの街を舞台にした

ステルスアクション・アドベンチャーゲーム

『アサシンクリード2』というシリーズなんです。

『1』も好きですが

特に『2』が大好きですw

ベネツィアの当時(ルネッサンス時代のイタリアの様子や雰囲気)の綺麗な街並みとか

見れてイイ感じのゲームなんですw

1-650x365.jpg
4-650x365.jpg

↑ こんな感じでCGがとにかく綺麗でした!

でも最新作の『ブラザーフッド』はまだ出来てなかったり……w

やりたいナーとか思いながら早一年近く……w

その『ブラザーフッド』から主人公エッツィオ・アウディトーレの

フィギュアが出ると聞き

さっそく画像検索!

しかし……

230917-w300.jpg

英語でなんて書いてるかは

アホの山猫には分りませんが

どのサイトでもこの画像が載っているので

たぶん画像はまだ未公開なんだと思います。

うう~~んっ!早く見てみたいっ!!


そんなこんなで今日の記事は終わりですw

風邪なんで今日は大人しく

療養します……。

明日には治って元気に記事を書けるよう

努力しますw

ではまた明日~!








14
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/167-7f3ca625

