スポンサーサイト

--
--

ベアブリック。


最近はまたちゃんとご飯を食べているので

この間のような軽い餓え状態は

何とか脱することが出来ました!w

でも昨日口を開けて寝てたせいで

喉が痛い……w

話は変わりますが、

この間のネコ祭りやその打ち上げの際、

山猫はよく名刺を貰いました(お店を経営されている方が多いので

「うーん……やっぱり山猫も名刺とか作った方が良いのか?」

とか思いながら……。

「でも後藤さん(作家さん)もブンさん(作家さん)も名刺なんて作ってないしナー……。」

とかも思ったり……。

作家さんはあんまり名刺とか作らないんでしょうか?


さて、いつぞやの記事に

『仮面ライダードラゴンナイト』見たーいっ!

って言ってましたが

あれからまだ見れてません……(泣)

ですがこんなモノはみっけましたw ↓

17606.jpg

Medicom Toy(メディコムトイ)の

大人気シリーズBE@RBRICK(ベアブリック)に

仮面ライダードラゴンナイトがラインナップですよっ!

カッチョイイーーー!!!!w

ベルトのマークである龍のエンブレムが

どーんと胴体に描かれていて良いですね!w

ワンダーフェスティバルの限定品だそーですよっ!

身長(?)は7センチで

お値段1,995円………。

…………………………。

ベアブリック一体でこの値段は手が出ずらい……。

995円だったら

「限定品だしな~……。ベアブリックだしな~……。ドラゴンナイトだしな~……。」

ってなれたけど

1,995円はビンボー人には無理です(泣)



ではまた明日。

また見て下さいねーw

待ってマース!w






スポンサーサイト
13
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/165-8c3a2e00

