スポンサーサイト

--
--

パーチー。


そーいえば

一昨日のパーチーは

多くの人が集まり

結局30人以上の参加者が

会場に押し寄せお越しになられましたw

用意された椅子がたらんっ!

なんて時も……w

食べ物がたんっまりあったので

久しぶりにたらふく食べましたw げっぷぃー…w

山猫はまだ未成年なのでお茶とコーラ

しか飲めませんでしたが、

周りの大人のほとんどが酒を呑んで

顔を赤くしておりましたw

みんな妙にテンションがたけーw

初対面の方も多く

「作家さんなんですか?」とか

「若いねーw」

とかいっぱい質問されたり

コッチも質問したり。

一番地味に堪えた質問が

「何でフィギュアを作ろうと思ったんですか?」

何気ない質問……。

ですが山猫には理由がたくさんありすぎて

どれをチョイスしていいか分からないっ!

「いやー、小学生の頃から動物やガンダムのキャラのフィギュアで

胸をキュンキュンさせておりまして~w」

なんて言えないっ!恥ずかしいっ!絶対引かれるっ!

結局「作りやすいからです」←こんな感じの内容

って言いましたw

そんな中かおりんさんに

「もっと自分売り込まなきゃ!」

って言われましたw

まったくもってその通りです、ハイ。

でもヘタレで臆病者の山猫は結局売り込む事が出来ず

終わってしまいました……無念っ! ←これだから臆病者はっ!

でもすんごく楽しかったですw

後藤さんが意外にもジャニーズの嵐が好きだって事も

分りましたしw

来年は山猫もお酒を呑めるとイイナー

なんて思いながらw

10008214a.jpg

ちなみにこんなんではなかったですw ↑

みんなラフな格好で

グダグダな感じでお酒を呑んでましたw

とにかく楽しかった

反省会という名の打ち上げ……w

また来年も行くぞー!!w

ではまた明日~w





スポンサーサイト
12
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/164-17c16733

