スポンサーサイト

--
--

レッツパァーリィ。


昨日は実は朝から

ずっと体調が悪く

『頭痛』『立ちくらみ』『軽いめまい』『軽い吐き気』

が昨日は朝からずっと続いていました。

「なんか変な病気にでもかかったかな?」

とか思いましたが

違いましたw

『熱中症』かもしんないですw

もしや!?と思って熱中症の症状を

ネットで調べたら

当てはまってるのが

3つもあったので

もしかすると知らず知らずの内に

熱中症にかかりかけていたのかもw

ちなみに熱中症の症状には

これらが該当します。

Ⅰ度(軽症)
 『こむら返り(ふくらはぎや足の裏の筋肉などが突然けいれんを起こし、強い痛みを伴うこと)、または立ちくらみだけ』


Ⅱ度(中等症)
 『強い疲労感、めまい、頭痛、嘔気(おうき)、嘔吐(おうと)、下痢、体温の軽度上昇の組み合わせ』


Ⅰ度の症状だけでも学生さんが

死亡したケースがあるらしいので

Ⅰ度だから大丈夫!とは思わずに

『休息』『冷却』『水分補給』をお忘れなくっ!

じゃないと山猫みたいになりますよ~w


山猫が参加した猫祭りから早いもので

1ヶ月以上が経ちました。

時が流れるのは早いですねーw

で、その猫祭りの打ち上げが

今日の夕方から行われるので、

張り切って行ってきますw

会費千円で食べ放題だそーですw

やっほー!久しぶりにまともな飯が食えるゼっ!w(千円消えるけどw

せっかくなので久しぶりに

腹いっぱい食ってこようかと思いますw

どんな感じの打ち上げか

以前主催者の野村さんにお聞きした所

「立食パーティーみたいなんになると思うよ」

り、りり……立食パーリィー!!?

15050175_v1310108724.jpg

↑ こんなんでしょうか?

ひぃぃいぃぃーー!!

急に緊張してきたーー!!

ヤバイ!スーツとか持ってねーよ!

ど、どないしょー……。

でもたぶんこんな堅苦しい感じでは

ない、と…思うんですが……。

うぅー……。

でも人見知りの山猫としては

やっぱり人と会うのは緊張するなー……(でもその裏で「またあの人と喋ってみたいなー」「あの人来るかなー?」とか思ってワクワクしていますw

だからこそ(?)今物凄くガチガチに緊張しておりますw

皆さん!どうかオラにちょっとだけ

欧米人の並みの明るさと元気を分けてくれっ!

あー……緊張するなー……。

ファイトだ!山猫っ!

ってワケで夕方になったら

出撃しますw

ではまた明日~w






スポンサーサイト
10
2011

Comment

熱中症は、水分だけでなく、塩分もとったほうがいいですよ。
ちゃんと食事をしていないから、体力が落ちているのかな?
今日のパーティーで、たくさん食べて、ポケットにも入れてくるのよ~!
もうパーティー終わってるね・・・
お大事に!
  • 2011⁄07⁄11(月)
  • 00:33

Re: タイトルなし

> 熱中症は、水分だけでなく、塩分もとったほうがいいですよ。

ホントですか!?

塩分も大事なんですね~。

勉強になりました!

> ちゃんと食事をしていないから、体力が落ちているのかな?
> 今日のパーティーで、たくさん食べて、ポケットにも入れてくるのよ~!
> もうパーティー終わってるね・・・

正直かーなーり、体力落ちてましたw

なのでたらふく食べて、

いっぱい余り物を頂きましたw

> お大事に!

体の心配をされたのなんて

久しぶりですっ!

ありがとうございます!

今のお言葉だけで

ご飯三杯いけますw

  • 2011⁄07⁄11(月)
  • 16:43

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/162-95adda2d

