
--
--

どらごんないと。


昨日リボルテック(可動式フィギュア)の

関節パーツを外そうとしたら

しっかりとはまっていて

なかなか取れない……。

思いっきり引っこ抜こうと左手親指と人差し指でつまみ、

引っ張る。

と、その時!!

ツルっと親指が滑り

なんとそのまま山猫の唇の端へ直撃っ!!!

「イッテーー!!」と思いながら

そっと直撃した場所を指で撫でると

撫でた指先に血が………。

鏡で見ると完全に切れてました。

それにしても最近よく自分の血を見る……。

なにか?(意図せず)そーいうマイブームなのか?

たぶん間抜けなだけなんでしょうねw

最近軽症をよくする山猫の話でしたw


仮面ライダーシリーズの中で

ちょっと変わってるライダーとして

パッと浮かぶのが

まず『アマゾン』でしょうね。

奇抜ですもんw

で、(個人的に)次に「変わってるなー」と思うのが

『仮面ライダー 龍騎』

です。

10146807a7.jpg

まず第一に、顔のデザインが賛否両論です(山猫は『賛』の方ですwライダーらしくないですが、これはこれでカッチョイイw

それとかカードで変身するという

当時としては斬新なアイデアを取り入れた作品としても有名です。

そして次に

ライダーの量です。

仮面ライダーと言えば

2、3人が当たり前でした。

しかしなんとこの龍騎、

総勢13人のライダーが登場するのです!!(今でもその記録は塗り替えられてないと思います


この事態も賛否両論でした。

山猫は『賛』の方w

多い方が好きなライダーを見つける楽しみがありますからw

後この龍騎

仮面ライダー史上初の女性ライダーを出したりとか

色々変わっていまして……。

それがウケたのか

海外でドラマ化……w

その名も『仮面ライダー ドラゴンナイト』!!!

見たーーーーーーーーーーいっ!!!!

外国人がやるとまた違うカッコよさになるんだろーなー!

とか思うと胸がわくわくっ!!w

一番気になるライダーがコイツっ!!

10137557a.jpg
10137557a4.jpg

仮面ライダー アックス

カッチョイイ!!

虎がモデルっていう所が

またイイ!!カッコイイよっ!!

そしてシルバーと黒と青のこの組み合わせが

絶妙っ!!!

カッチョイイーーー………!!!

青のラインがキリリと光るぜっ!!w

ちらりと見える肉球模様がたまらんっ!!ww

しかし、『仮面ライダー ドラゴンナイト』

実は近所のレンタル屋では置いてないのです……。

なんでやねん……。

ちなみに作品としては日本版のよりも

こっちの海外リメイク版の方が評価は高いです。

ううぅーー……見たいなー……。

ツ○ヤのアホっ!ゲ○のアホっ!ドラゴンナイトくらい置いとけっ!(泣)

まァ、他のツ○ヤかゲ○へ行って探しますw

あるとイイナーw

早く見たいナーw







06
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/157-c0821480

