
--
--

兄絵。


昨日久しぶりに自宅へ帰って

ゆっくり寝ました。

疲れていたつもりは無かったんですが、

午前3時過ぎに寝て

午後1時に目が覚めました………w

10時間近く寝てもーた……w

寝すぎたせいなのか、

疲れているからなのか、

膝に力が入り難いし、妙に気だるいですw

ふらふら~ってなりますw

やっぱり疲れていたのでしょうか??


10153640.jpg

『タイガー&バニー』のバーナビー君のフィギュアが

ものの3分で完売したそーです……。

速っ!

欲しかったのに………(泣)


兄絵です。

漫画家を目指す兄貴(新人)を

応援するために

兄貴の絵をブログに載せるという企画、

兄絵です。

さてさて、近々載せると言っておきながら

結構日が経ちました。すんません。

で、今回の絵は

大人気アニメ『まどか☆マギカ』のスピンオフ作品

『おりこ☆マギカ』に出てくる

佐倉杏子とゆまをメインにした絵です。

分からない方は絵の雰囲気とかアングルとか

そーいう部分を見てやってください。

今回は2枚です。

画像収縮すると画質が悪くなるで

そのままの大きさで載せます。

そのせいでブログに載りきれてません。

ですのでクリックして(別窓ですが)

全体の絵を見てもらえれば幸いかと。

それでは今回の兄絵を、

どぞっ!w












20023724_p0.jpg

20023724_p1.jpg

どないでっか???

カッチョイイ版とデフォルメ版とゴザイマス。

「うん、コレ良いよ」

と思ってくださった方は

拍手かコメントを下さい。

兄貴も喜びますのでw

「どこが良いの?コレ」

って方も是非コメントして下さい。

勉強になると思うのでw

それではコメントか拍手、

お待ちしてま~っす!!w







03
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/155-be630cbd

