
--
--

いやだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ニューストップの記事に

『仮面ライダー:最新作「フォーゼ」』の文字が

迷わずクリック。

画像を見るなり

愕然とするよりも先に

腹を抱えて笑ってしまった………。




17.jpg
02.jpg
01.jpg


制作側がユーザーを笑かしにかかってきたとしか思えないデザイン……。

年末の『笑ってはいけない』に出てきたら

ソッコーで笑ってしまいそーです。

なんでこーなった……………!!

経緯を……経緯を教えてくれっ……!!!!

2011年の最新型は、“高校生”と“宇宙”がキーワードになるそうです。

仮面ライダーのシリーズにとって初となる“青春学園ドラマ”

の設定に興味が集まるところ。

主人公の如月玄太郎(きさらぎ げんたろう)は、

いまどき珍しいリーゼント頭で、

短ラン姿のバットボーイ。

転校早々「学園の生徒全員、友達になるぞ」と宣言



 ↑コレがもうヤダ!!!!! リーゼントなのに!?全然バットボーイじゃねーよ!むしろ良い子だよ!(泣)


ゴキゲンなキャラクターで登場する。

その転校した学校で、謎の“スイッチ”と月面基地を持つ

同級生・歌星賢吾(うたぼし けんご)と出会う。

その二人の出会いが運命となり、

宇宙を股にかけるヒーロー『仮面ライダーフォーゼ』が生み出される。



宇宙は『ウルトラマン』でええですやん!

お門違いですって!!

大丈夫かな?大丈夫かな??

半年で終わりそーな気配がするよーな……。

大丈夫かな???(オロオロ……

ライダーの頭を尖らせるって……。

だ、ダサい……(泣)

山猫の感性が変なのかな?

新しいライダーにワクワクしていた分、

地に叩きつけられたような衝撃です……。

正直ショックです……。

泣きたい………。

ホント、何でこのデザインで「イケる!」と思ったのか聞きたい……。

せめてストーリーは

スタンディングオーベーションしたくなるよーな内容だとイイケド……。


08887a50852171773de34483d6d27001.jpg
a1af8b5c08a197eafb768a381f6b31f3.jpg




………………………………………。

チェンジ!!!!!!










01
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/154-677e8be0

