
--
--

牙狼??

山猫の腕や手には

火傷の痕が3つあります。

別に親から虐待を受けていたというワケではなく

単なる山猫の不注意でw

1つはストーブで、

残りの2つはアイロンで焦がしましたw

しかしどれも共通するのが、

『火傷をなめていた』という事です。

ストーブやアイロンで「熱っ!」

となっても

「まァ別にちょっと当たったくらいやし?火傷なんて大したことないやろw」

と完全に火傷を甘くみていて後になって

「……なんやろ…?めっちゃ痛い……。めっちゃジンジンする……。」

って必ずなりますw

大丈夫だろ。とか思わずに直ぐに水で冷やした方が

良いですね、やっぱりw

てゆーかこの季節のアイロン掛けは

拷問に近い……w

出汗多量で死んじゃいますねw


牙狼-GARO-

という作品をご存知でしょうか??

『牙狼〈GARO〉』(ガロ)は、

2005年(平成17年)10月7日から2006年(平成18年)3月31日まで

テレビ東京系列で全25話が放映された、

特撮テレビドラマ(深夜特撮)作品の事です。

コレです ↓
garo_wp_iphone2.jpg

山猫はCRから出ているパチンコ、パチスロ機の

CMやニュータイプの広告で

名前だけは知っていました。

しかし『どんな作品なのか』とか

『誰が出ている』のか、とか

さっぱり知りません。

むしろ「金色て……。派手じゃのぅ……。コレが特撮け?」

と首を捻っていた側の人間でした。

ですが今日ホビーサーチというサイトで

コレを見つけた途端、その考えは変わりました。

10141249a.jpg
10141249a8_convert_20110630090346.jpg
10141249a9_convert_20110630090307.jpg
10141249a10_convert_20110630090248.jpg
10141249a11_convert_20110630090212.jpg

なんたる緻密さっ!

素晴らしいっ!!

この細やかさは

逆に(?)金色以外似合わんっ!!

そう思ってしまいましたw

う~~~~ん………カッコイイ……。

金色の重厚な感じが大胆さを、

緻密な造形が繊細さを

しっかりと出していますね……。

凄いです。

素晴らしいの一言に尽きる作品だと思います。

コレが2600円代は安すぎる……。

牙狼のテレビシリーズも今度レンタルして見てみます。

面白いとイイナーw









02
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/153-38cbbbdf

