
--
--

最終日。


アホな事に

今日公開する予定だった記事を

間違えて

昨日公開してしまいました。すんません。

昨日の夕方それに気が付き、記事の内容は変えないで

日付だけ今日に変更したので

昨日の11時くらいから18時までの間に

このブログを見た方は

「あれ?今日ブログ更新してないの?」ってなるかもしれませんが

一応日付的には更新してるんで勘弁して下さい。

すんませんでした。


針金を芯にアルミホイルを巻きつけある程度の形を作り

その上から粘土(スカルピー)を被せ

更に細かく形を作っていく

という作業をしました。

アルミホイルに粘土が良く付くので

粘土被せたけど針金の時点で形作りに失敗したと気づいた時、

アルミホイルから粘土を引っぺがすのが

すんごく大変でした。

剥がれにくい剥がれにくいw


アッセンブルボーグ話は今日で最終日ですよーw

本当はもっと話したい気もするんですが、

飽きられても困りますし、

明日は別の話をしますw

cs_gg-03.jpg
cs_gg-01.jpg
cs_gg-02.jpg

昨日話したアッセンブルボーグの

今日は装備パーツ編です。

装備パーツとは、アッセンブルボーグ達を武装強化する"変身システムの事であるっ!

コレは『ゴーストガンナー』という装備パーツです。

メタルグリーンがキラリとカッコイイですねー!w

鼻血でそうですよw(興奮しすぎてw

銃撃戦に特化した「変身システム」。

両肩に装備された2門の多目的変形銃は

上下左右あらゆる方向にコンマゼロ秒で攻撃を叩き込む。

胸には絶対必中を約束する照準システムが備えられている。

その銃口から逃れられるモノはない!

 by公式

カァーッコイイイィーーー!!w

装備パーツはコレに決まりですね!

と思いきやまだまだありますっ!

cs_pp-00.jpg
cs_pp-01.jpg
cs_pp-02.jpg

パンツァーパンチャー

近接格闘戦を考慮した「変身システム」。

巨大な肩アーマーは、あらゆる攻撃に耐えうる超積層構造。

更に腕にアッセンブル着装することで巨大ハンマーとなり、

飛躍的に増大したパンチ力は瞬間100トンオーバーを叩き出す。

その拳は悪なる心をも完全粉砕するだろう。

 by公式

めっちゃ凄いですやんっ!

めっちゃ偉い変身システムですやんっ!

メタリックブルーがまたカッチョええ……!

そして最後はコレ!

cs_ss-00.jpg
cs_ss-01.jpg
cs_ss-03.jpg

ソニックスラッシャー

高速戦闘用「変身システム」。

肩のスラスターユニットが全方位無音高速空中移動を可能とし、

先端に搭載された超振動レーザーチェインソウは物理硬度を無視した切れ味で対象を両断する。

その切り口の研ぎ澄まされた輝きこそが、斬撃の鋭さを静かに物語る。

 by公式

レーザーチェインソウかっこいいーーー!!

こういうスピード系大好きな山猫としては

鼻血がとまりませんね!(興奮しすg

しかしなー……

ゴーストガンナーもカッチョイイしなー……。

個人的にはソニックスラッシャーかゴーストガンナーですw

迷うな~w

ちなみにこの装備パーツは

アッセンブルボーグ達に『装着』する形なので

いくら装備パーツがあっても

肝心のアッセンブルボーグがいないと

写真のようにはなりませんので、ご注意を!

お金溜まったら買おーw

楽しみですw











26
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/148-ecb492b3

