
--
--

再度アッセンブルな話。


作品ですか?

作ってますよーw

どんなのかって?

一応猫を作ってます。

20センチくらいのやつが出来そーですw

ですがココで問題が……。

顔が猫じゃない……w

猫に見えない……。

どないしょーー……。

一応作り続けますが……。


さて、では今日もアッセンブルの話ですよーw

飽きないで下さいね~w

飽きたら画像とブログ名だけでも覚えていって下さいねーw

実は昨日、もう一人のアッセンブルを紹介するのを

尺の都合を考えてすっ飛ばしたので、

せっかくなので載せます。

cy-02.jpg
cy-03.jpg
cy-01.jpg

アッセンブルボーグ・サイバー

アッセンブルボーグチームの頭脳として的確な情報分析と作戦立案を行う。

沈着冷静を絵に描いたような男。

切れ味が良すぎて時折周囲に理解できない行動を起こすが、その狙いに狂いはない。

メガネかけてそうな知能明晰キャラですね。

こういうタイプのキャラも大好きですw

ですがココでサイバーを押しすぎると

バロンへの決意が揺らぎそうなので次行きます。

ああでもサイバーもやっぱりカッコイイなァーー!!

迷うーー!!!

さて、気を取り直して次の話、

仮面ライダーと言えば何を連想しますか?

ベルト、変身ポーズ、

そしてバイクっ!!!!!!

仮面ライダーの関連ワードでどの年代でも

おそらく上位に入るだろう共通の単語ですね。

そんなバイクがアッセンブルボーグ達にもっ!

brr-01.jpg
brr-02.jpg
brr-03.jpg
brr-04.jpg

バレルズスピーダー

車体を構成する各モジュールを分離、また合体させることで、

アッセンブルボーグをパワーアップする強力無比な兵装となる!

カッチョイイですねーw

他にもこんなのが

ex_bsb-01.jpg
ex_bsb-03.jpg
ex_bsb-04.jpg

バレルズピーダー タイプB

一応設定上では

バロンの専用機としてカスタムされた物という事になってますが……

う~~ん……。

バレルズスピーダー タイプCの方がカッチョイイ気がする……。

ex_bsc-01.jpg
ex_bsc-02.jpg
ex_bsc-04.jpg

コッチがバレルズスピーダー タイプCです。

設定上はサイバー専用機なのですが……

知るかっ!w

『もちろん設定にとらわれず他のキャラクター用としてアレンジするのもOK! 』

って書いてあったんで

バイク部門では

サイバーの方を買います!(いつになるかは分らないですがw気が変ってタイプBを買うかもしれないですしw

さて、では明日は

装備パーツを紹介したいと思いますw(まだやんのかよ!とか思わないで下さいねーwこれが山猫なんですw

コレもカッチョイイので良かったら

また見に来てくださいねーw









25
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/145-57ba4f57

