
--
--

仮面ライダー サンバ。


早いもので

もう直ぐ7月ですね。

あっちゅー間ですね。

7月に入れば

現在放送中の『仮面ライダーООО(オーズ)』も

残すところ後8話になります(新しい仮面ライダーが始まるのは9月ごろに変わったので。

オーズは何気に気に入っていたので

終わってしまうのはちょっと残念ですが、

その分新しいヒーローに会えるかと思うと

ワクワクしますw

そんな矢先、ニューストップの検索言葉ランキングで

こんな言葉がランクイン。


仮面ライダー サンバ


愕然としました……。

えええええーーーーーー!!

何それっ!

新しいヒーローの名前

『サンバ』!?

サンバって、あのサンバ??

それがヒーロー???

大丈夫か?大丈夫なのか??

世界のダンスを取り入れて戦う戦隊ヒーローの

『バトルフィーバーJ』だって名前カッチョイイのに

サンバて!サンバて!!

で、よく見たら

松平健の事で

オーズとゴーカイジャー(今のスーパー戦隊)の映画の

主題歌を歌うらしく、それで何故か

『仮面ライダー サンバ』という言葉が出来たらしい。

33687_1.jpg


ふぅー……。良かった。

ホント一時はどうなる事かと思いましたw

……いや、一周回ってカッコイイか……??

それに名前は多少アレでもカッチョ悪くても

内容は面白いでしょうね、きっと。

新しい仮面ライダー気になるなー。

一昨年から去年の『仮面ライダー W(ダブル)』はUSBメモリがキーアイテム(USBメモリみたいなのをベルトに刺し込んで変身)で

去年から今年の『仮面ライダー ООО(オーズ)』のキーアイテムがコインでした(コインをベルトに入れて変身っ!)

今年のライダーのキーアイテムは何でしょうか?

楽しみですww








23
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/143-fa3959f3

