スポンサーサイト

--
--

キャップ。


この間久しぶりに

百均に行きました。

質が良いか悪いかはさておき

色んな物がありますねー。

日用雑貨はもちろん、

おもちゃとか粘土まであるじゃねーかっ!

他にも

「こんな物まであんのんかいっ!」っていうのも結構あったり……w

でもやっぱりちょっとチープだっりw

そんな中、山猫の視線を釘付けにしたのが

何の変哲も無い黒と白の柄の無いキャップ。

その時山猫は思い出しました。

キャップに下書き無しで

グラフィティーを描くあの人をっ!



カッチョイイです。

そしてムボーにも

「やってみたいなー……」

と素直にそう思ってしまいましたw

まだ自分流のグラフィティーも描けないような奴が

何を言っちょるんだがや……!

ですがやってみたい気持ちに嘘偽りはございやせん。

どんな感じの物を描くかと考えるとワクワクしますw

しかしどうしたものかなー……。。。

自分で描いた物を自分で身に付けるって

大丈夫でしょうか?痛い人とか思われないでしょうか??

それともネットで売ろうかしら??

その後の処分について悩む山猫でした……(気が早いよーな気がするw作ってから考えた方が良いのかも……。

ですが(いつか)作ることは作ると思います。

猫の絵を入れて

来年のネコ祭りに出すかもしれませんw

初のアパレル系です。

その時はどうぞ生暖かい目で見てやって下さい(絵、苦手なんで酷い物が出来上がるかもw










スポンサーサイト
21
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/141-873a8fd8

