
--
--

最近の悩み。


ども、最近スカルピーで作品を作ろうとしているが、

思うような物が作れず焦っていた人、

山猫です。

しかしそれも昨日までの話ですよ!奥さん!

実は昨日の晩、そんなんで寝れなくて(寝れないで4時過ぎまで起きている事がたまにあるんです。特に行き詰った時とかによく現れます。

「暇だな~寝れないな~」

とか思っていると

目の前にスカルピー(粘土)があるではないですかっ!(枕元に粘土を置いてますw

「………………。」←この時既に3時過ぎ。

なんとなくソレを手に取りこね始める。

めっさ固くなってましたが

直ぐに柔らかくなり、

成形開始。

そしたら何故か良い感じに作れる作れる!w

結局1時間ほどこねこねしてましたw(結局その作品は大きさの関係で潰しました。写真だけでも撮っておけば良かったかな??

作り終えた頃には程よく眠気が出てき、

何だか気分もスッキリ!

久しぶりによく寝れた気がしましたw



さて、話はガラっと変わりますが、

今年の夏は

大変な季節になりそうです。

と、いうのも

8月25日に


ブラック★ロックシューター TEH GAME

が発売され(やっぱりゲームの話です。すんません。

限定版のホワイトプレミアム BОXの特典には

ホワイトロックシューターの

フィギュア付きなんです!

わーい!どんどんぱふぱふーー!

0663805542833ec10907f36a953bb45f51b3.jpg
05888af7b090c884c37d1a0b3ef2f664116e.jpg

ファンは絶対買いですねっ!

とか思っていたら

大好きなテイルズシリーズの最新作の発売日が決定。
31yxWqQwPeL__SL500_AA300_.jpg

日程がなんと

9月8日!!!

日取りがほぼかぶっとるやないか~いっ!(古いですねw

しかも両者価格が高いっ!

ブラックロックシューターの方は



10,497円……(フィギュア付きですからねー……。


対するテイルズの新作も負けてないですよw



8,379円……(PS3の新作はどうしてこうも高いんでしょうか?スペックの問題かな??


たっかー……。

えげつなく高い……。

これ両方買うの絶対キツイです……。

どっちかに絞った方が良いのは分かってるんですが……

決めかねるなー……。

と優柔不断な山猫は悩んでみたり……。

ブラックロックの方は

フィギュアが完全受注製品なので

早めの予約をしないといけません。

という事態に更に焦る山猫w

悩むな~……………。










20
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/140-e0d9e47e

