
--
--

プラモデルはアーマードな話。


とりあえず

お暇ならちょっとコレ見て下さい。



少し画質は悪いんですが

アーマードコア4(フォー)アンサー

という

ガンダムみたいにメカに乗って

ハイスピードなバトルを繰り広げる

っていうアクションゲームのОP(オープニング)なんですが、

コレぜーーーーーんぶ

CGなんです!

凄いですよね!w

カメラのレンズにヒビが入るシーンとか!

砂埃の舞い散り方とか!

爆音の音の差とかっ!

すんっごいリアルですよねっ!

コレはちょっと画質が劣りますが、

テレビで見たらもっと迫力ありますよっ!

「え!?これリアル??」ってなりました、山猫w

ものすんっごい綺麗ですよねーw

これは4の続編、アンサーのОPなんですが

実はこの一番目立っている白い機体

名前はホワイト・グリントという名前なんですが(名前もカッチョイイなー、オイ!

最初は主人公のライバルなんです(何の因果か4の主人公らしいです。山猫4はやってないんで知らないんです。すんません。

倒しにくい、ヤな敵でした………。

ですがこの機体、何気に

一、二を争うカッチョ良さの持ち主なんです(ノブリス・オブリージュと悩む所です。

ノブリス・オブリージュはこんなんです。↓
10088508a5_convert_20110617223937.jpg


そしてそんなめっさカチョイイ

ホワイト・グリントのプラモデルが再販で

発売されるそうです!

10082987a19_convert_20110617205737.jpg
10082987a8_convert_20110617205658.jpg
10082987a3_convert_20110617205638.jpg
10082987a2_convert_20110617205615.jpg
10082987a_convert_20110617205557.jpg

うはーーー!w

カッチョイイーーw

でも作るの難しそーーw

10110259a15_convert_20110617210359.jpg
10110259a9_convert_20110617210343.jpg
10110259a7_convert_20110617210325.jpg
10110259a4_convert_20110617210304.jpg
10110259a2_convert_20110617210246.jpg

コッチはデフォルメ版です。

カッコカワイイーーーー!w

小さくなっても凛々しいですねーw

上のやつは作るの難しそうだし、高いし(5000円以上するみたいです。

なので買うならこっちのデフォルメ版(1500円くらい)を

買ってみようかと思います!

プラモデル作るの久しぶりだーw

あー、でもその前に

だいぶ前に買った陸式戦闘機 疾風を作らないとなー……。

原作の4もやりたいしなー……。

てゆーか今度5が出るみたいなのでその為の貯金もしないとなー……。

やることいっぱいの山猫なのです……w

そして作品の作業が進まないっ!ww










19
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/139-fc49ca03

