スポンサーサイト

--
--

映画。


昨日はかなり暗い話でしたんで、

吹っ飛ばすような面白い(??)話しをしましょうっ!

突然ですが、

皆さんは月にどのくらい映画を見ますか?

DVDだったら

数本程度見るけど、

実際に映画館へ行って観るのは

そう多くないなー。

という人が多いでしょう。

山猫もそんな人です。

高いですしねー。

一人1800円は高すぎですよねー。

だからよっぽど気に入った作品か

あるいは

かなりそそられるような作品でない限り

山猫は中々映画館へは行きません(腰が重いんですw

ですが今日ご紹介する映画は

是非とも映画館で観たいな~と思っている代物でゴザイマス。

その名も

『スカイライン ‐征服‐』
T0010023p.jpg
T0010023q1.jpgT0010023q2.jpg

でございます。

ストーリーは

ロサンゼルスの親友に会いにきた

ジャロッド(エリック・バルフォー)とエレイン(スコッティー・トンプソン)。

早朝4時ごろ、突如として青白い光と共に不気味な音が響き、

友人が光の中に姿を消してしまう。

窓の外ではたくさんの巨大な飛行物体が空を埋め尽くし、

地球から人間を次々と吸い上げていた…………。

ね?面白そうですよね??w

って事を親父に話したら

「あー……w山猫の好きそうなB級映画やなーw」

って呆れ口調で言われた……。

まァB級ハリウッド映画大好きですけど、

そんな言い方せんでも……w

ダチはほとんどが大学生になって

今忙しいみたいだしなー……。

兄貴でも誘うかっ!?

………絶対嫌がるだろうなw

そもそも時間も無いかもしれない……w

金も無いっ!w

あーでも観に行きたいっ!

『プリンセストヨトミ』も『トランスフォーマー ダークサイドムーン(こっちはまだ放映されてませんが)』も『名探偵コナン』も

観たいっ!

あの巨大スクリーンで観たいっ!!

でもやっぱりDVDで観る事になるんでしょうねーw

ガックシ……orz









スポンサーサイト
15
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/135-c0521008

