
--
--

兄絵。


tushinbo_img.png

ブログ通信簿というのを

やってみました。

ブログ年齢40ってどゆ事?w

え?山猫の文章そんなに元気ない??ジジくさいですか??

でも主張度が低いのは分かる気がするw

気楽度も……低いですね。

毎日更新という点で気楽にやってないと判断されたのでしょうか??

マメ度。これは高くて当然ですね!w

伊達に毎日更新してませんよwえへんえへんw

影響度。こんなんちっとも無いだろうと思ってたのに2もある!やっりぃー!w

でもやっぱりマメ度が高い事が誇りですねw


自慢の兄貴(棒読み)の絵を紹介するコーナー

略して『兄絵』のお時間です。

兄貴は漫画家です。

しかし新人でまだ連載にすら漕ぎ着けてません。

というワケで

せっかく山猫はブログをしているのですから

兄の絵を一人でも多くの方に見てもらうと思い、

このコーナーを作りましたーw

ですので、コメントとか拍手が多ければ多いほど喜ぶと思うので

良い!と思った方は拍手かあるいは応援コメントをくだせー。

で、今回は以前兄貴が書いたモンハンの絵を載せます。











16439972_m.jpg





……………………………………どないでっか??

近日中にまた兄貴の絵を載せる事になると思うので

そちらも何卒よろしくお願い致します。

え?なんでそんな事するんだって?

だってネタが無いんですもんw










13
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/133-ba7b29a7

