スポンサーサイト

--
--

山猫のグダグダな話。


奈良は雨です。

降水確率90%です。

今から晴れた日を想像するとゾッとしますね。

すんごい蒸すんだろうなー……。


蒸すで思い出しました。

昨日、山猫久しぶりに料理を致しました。

料理つっても冷凍ですけどねw

それでも火を使って作る料理は

めちゃくちゃ久しぶりですw

何年ぶりだろう?5、6年ぶりぐらいかな??

火を使うにしてもカップラーメンのお湯を沸かすくらいだったので……w

んで何を作ったかというと

餃子です。

解凍した餃子を油のひいたフライパンの上で焼くやつです。

そんなに難しい料理じゃないはずなんですけどねー……。

ブログに載せられないような

ゲテモノが出来上がりましたよw

蒸せてないし、底を焼いてるというよりは揚げてるって感じになったり……。

どこで何を間違えたのやら……w

料理は向いてないという事を再確認しましたw

あーもうやっぱカップラーメンとかでいいや、うん。

そしてジャンクフードが最後の晩餐になるんですw

結局昨日の晩はそんなゲテモノっぽい餃子と

激辛ソースをかけたご飯が

晩飯になりました。

………………………………うっわ不健康だなァw

ザ・ダメ人間ですねw



110609_2342~01

載せるのが遅くなりましたが、

『龍が如く of the END』

を一昨日に購入しました。

昨日からちょこちょこやってますが、

予想通り面白いです。

ゾンビゲーは初めてですが、

初心者にもやりやすいです。

サブストーリーも充実してますし、

ミニゲーム(パチンコや賭博、バッティングセンター、カラオケ等)も相変わらず充実しておりますよっ!

110609_2345~01

特典には『龍うた』と『応援ステッカー』が付いてきましたーwワーイw

一時はもう発売されないのかと

肝を冷やしましたが、

杞憂に終わり良かったですw

やっぱり良い作品は中止などにせず、ちゃんと世に出て欲しいですねw








スポンサーサイト
11
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/130-910cd8f6

