
--
--

ゴイスーなタトゥー。

110608_2124~01

タトゥー入れちゃいましたーーーw


………。


……………。


………………………。


サーセン嘘です彫ってないですシールですコレ。

汚ねー首で、すんません。

タトゥーのトライバル柄を勉強したくて

この間タトゥーシールのカタログ(無料)を頼んだら

おまけで付いてきたんで、

さっそく風呂上りに貼ってみましたw

110608_2112~01

なんかガンプラのデカール(シールみたいなの)思い出しましたw

でもそれくらい貼る作業は簡単でした。

ビニールを剥がして

柄の部分を肌に当てて水を軽くかけた後、

押し当てたまま2分~3分放置。

コレでぉkw(より定着させたい場合は水なので軽く洗ったりします。

なかなかやり易かったですw

なので今度数枚買ってみようかな~とか思ってます。

トライバル柄も手元でちゃんと見てみたいですしw


というか今日は

『龍が如く』の最新作の発売日ダー!!w

わーい!!wどんどんぱふぱふーーっ!!

震災があり、発売が遅れてしまいましたがっ!

今日、新たな伝説が生まれますっ!!(泣)

わーいw楽しみーーw

でも今日は大阪へ行く用事があるので

やれるのは遅くなりそう……。

ぐへーーーーー……。











09
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/128-4d7fe103

