スポンサーサイト

--
--

帰ってきた日常。


6月8日ですね。

4月は引越し、

5月は制作、

6月1日から7日はネコ祭り

と何だかバタバタしていた

この数ヶ月……。

今日はそれらの疲れを取る為、

お休みです。

というかダラダラしますw

溜まった深夜アニメとか映画も見ないとナー……。

何だかこの数ヶ月ホント慌しくしていたので

逆に何もせず、

何も心配する事のない

今の方が何だか非日常的な感じが……。

「何かに心配や不安を覚えねばっ!」といった感じですw

そんな事無理に考えなくていいのに……w

ですがホント色んな人と出会いましたねー……、この一週間。

やっぱり人と話すのは楽しいですw(まだまだぎこちないですがw

色んな価値観があって楽しいです、ホントw

人間ってオモシレーw

そんな機会を与えてくださった後藤さんには感謝ですねっ!(そんな後藤さんが何故か最近恐くて仕方ないですが……w何故だろう??

そして開催まで応援してくれた

両親や兄貴にも感謝っ!!

という事で

何かプレゼントした方が良いかな~

とブンさんに相談したら

「プランター的なのをあげたら?喜びはると思うわ」

とのこと……。

兄貴はともかく両親はそういうの好きなので

ソレに決定っ!

さっそく昨日の帰りに

花屋に寄って買って帰りましたw

店員のお姉さんに相談に乗ってもらいながら(ネコ祭りに作家として参加したことを話すと「それは凄いですねー!頑張って下さい!」と応援のお言葉を頂いて、かなり照れましたw

決めたのがコレっ!
110608_1025~01

向日葵です。

「感謝の意味を込めるならこれが良いんじゃない?元気な感じもして良いと思う」

と言われたので即決定w

両親は今出かけていて帰ってくるのは

明日か今日の夜になると思うんですが……

ううぅ……喜んでくれるだろうか??

緊張するゼww

山猫のネコ祭りは終わりましたが、

ネコ祭り自体は6月末までやっているので

よろしければ行ってみては如何でしょうか?







スポンサーサイト
08
2011

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄06⁄08(水)
  • 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄06⁄08(水)
  • 21:14

Re: 一日遅れですがお疲れ様です。

> 初めまして、おはよーございます(?)こんにちわ(?)こんばんわ(?)
> 山猫さんのトレードマークと被っちゃった感が否めない愚か人。喫茶店の娘です。

こちらこそ、初めまして。

山猫と申します。以後どうぞお見知りおきを。

> 山猫さんの作品が見れなかったのが残念です。

嬉しい事仰ってくれるんですねーw

めっちゃ嬉しいですw

ありがとうございますw

また新しいの作る予定なので

良かったら見てやってくださいw

>  追記:ヲタクですが母の後半の発言の当たり率は45%ですよw

45%ですかー……。

低い……?いや高いのかな??

というか

どれがハズレだったんだろう??w
  • 2011⁄06⁄09(木)
  • 10:18

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/127-4c9fbec3

