スポンサーサイト

--
--

ネコ祭り、最終日。


ネコ祭り7日目です。

最終日です。

人はそんなに来ないかなー

とか思ってましたが

とんでもないっ!!

けっこうな人が来てくれましたw

その中に1人、近所に住んでいた

ネコ好きのオバちゃんが山猫の作品を1匹

引き取って下さいましたーー!

ありがてーことです、ホント。

しかし……。

1匹だけ引き取り手が見つからなかった子が……。

コイツの処遇をどうしたものかと頭を悩ませております……。

ぐぬぬ……。どないしょーー……。

主治医の名越先生に売りつけてやろうか!?w

ですが最終日は無事に終わりを迎える事ができました。

撤収する際は妙な物悲しさがあり、

「山猫は来年またココにいられるだろうか……?」

とか

「大したこと出来なかったなー……。役に立てたかなー……?」

とか思い、シュン……となりました。

来年山猫は何をしているでしょうか??

……死んでないよね??w

山猫の場合なにがあるか分からないので、死なないように気をつけますw

それも含めて、至らぬ点も多々あると思います

軽率な発言等するかもしれませんが、

改めまして、山猫零二式をよろしくお願いいたします。(ペコリ)

お手柔らかに、生暖かい目で見てやって下さい。

まァとりあえずしばらくは

技術の面での向上ですねw

ハウトゥー本とか買って知識を付け、

良い作品を一人で作れるように

フィギュアの勉学に勤しみますw

今回販売してたのは大体10センチくらいの物だったのですが

今度はもっと大きめの子を作ってみます。

ちょっとお値段が張ると思うので

その子の写真かイラストのポストカードでも作ってみようかナー

とか考えてますw

出来たら載せますので、

良かったら見て下さいw

110607_1046~01

最終日の会場の写真です。

品物が少しまばらな感じ……。

それが一層物悲しさを演出していました……。

ホント来年山猫は一体何をしてるだろうか??

死んでr(以下省略w






スポンサーサイト
07
2011

Comment

預かってもらってた黒猫さんは無事、私の手元に戻りました。ありがとうございました(^^)
来年はさらにスゴイ作品を期待してますねぇ♪
  • 2011⁄06⁄07(火)
  • 21:42
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 預かってもらってた黒猫さんは無事、私の手元に戻りました。ありがとうございました(^^)
> 来年はさらにスゴイ作品を期待してますねぇ♪

うはーーー!w

久しぶりに期待されちゃいましたw

期待されるのは嬉しいですねーw

励みにしますっ!

ご期待には応えられるかどうか分かりませんが、

頑張りますっ!
  • 2011⁄06⁄08(水)
  • 11:52

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/126-522d8b80

