
--
--

ザックパック。


ネコ祭り6日目ですよ~。

1日あっちゅー間ですね。

1週間あっちゅー間ですね。

明日がネコ祭り最終日です。

思えばこの一週間色んな人に会いました。

ホントに色んな人とお話をさせてもらったので

山猫的には物凄くユーイギな日々でした。

一週間前の山猫より

今のほうが見聞は広くなったでしょうか??

そうあって欲しいと願いますw

ちなみに今日も1匹、里親が見つかりましたw

嬉しいよーw

16匹が2匹だけになっちゃいましたw

嬉しい事です、ホント。

でも残り2匹だけになったから

山猫のブースちょっと寂しいですw

贅沢な寂しさですねw

来年はポストカードとか作って

「フィギュアはちょっと……。置く場所無いしぃー……。」

という方でもポストカードを通じて

山猫の存在を知ってほしいですね。

他にも

缶バッチも作ってみたいナー……。

スケボーにイラストとかも描いてみたいナー……。

とか最近そんな風なことばかり考えていますw

来年のネコ祭りの展示方法とかも考えてみたりw

気が早いですねーw

でもホント今の山猫の技術は

まだまだハンパなので

これから本とか読んで

どんどん技術向上を目指しますっ!!

(適度に)ガンバンぞーーー!!!w


この間ザックパックで購入した

キッドロボットから出ているブラント・ピーターさんの

作品が先日やっと届きましたーw

バンザーイ!w

110603_2024~01
110603_2025~01
110603_2026~01
110603_2027~01
110603_2028~01

わー何コレ超可愛いww

このクオリティーで997円は安いっ!

特に欲しかった

写真一番下の首二つのワンコが当たったので

めっちゃ嬉しいですww

神話に出てくるオルトロス風かな??

こんな『ちょっとホラーだけど可愛い』

みたいな物も作れたらナーとか思ってますw

110603_2030~01

せっかくなのでこの入れ物の箱も

取っておきますw

何入れようか??




06
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/125-bf5aba9e

