スポンサーサイト

--
--

芸能人……だとっ!?

ネコ祭り4日目が終わりました。

1日が経つのは早いですねーw

今日は2匹、里親(購入)が見つかりました。

嬉しい限りです。ホント。

他にも、ブンさんに相談にのってもらったり、

昨日のブログを見てくださった

きゃうちゃんさん達から

コメントを貰ったりして

何とかブルーな状態からは脱出できましたw

昨日はホントめっさネガティブ全開でしたw


110603_1843~01

サインですよw

芸能人ですよww

小学生の時に博物館でロケをしていた

笑い飯以来ですよっw

実は昨日、ネコ祭りについて

ケーブルテレビから取材があったんですよ。

あれまーー!テレビの取材となっ!

「後藤さん亀井さん美人やから出たら~?」

とかしょうもない事言いましたw

山猫ダメなんですよね、あーゆー場。

ちゃかしたくなるwイタズラしたくなるww

カメラの後ろとかで変なポーズ撮って

リポーターさんを笑わせたくなるw

小学生の時、学校のクラブの発表会で

そんな事をしてクラスの女子にめっさ怒られましたw

「山猫のせいで集中できんかった!!」ってw

人を困らせたいんですかねw

そんな怒っている女子を見て「ゴメンゴメン」と言いながらも腹抱えて笑ってましたw

今でもそのイタズラ心は抜けていませんでしたw

でもさすがにネコ祭りの取材だし、

その撮影や取材で飯食ってる人の邪魔は出来んな……。

という理性で何とかイタズラはしませんでしたw(でも滅茶苦茶イタズラしたくてたまりませんでしたwずっとウズウズしてましたw

撮影本番の前ではリポーターさん(美人でしたよ~www)が質問内容を確認したりしてました。

皆さん真剣真剣!(当たり前ですがw

で、いざ本番が始まり

色々ありましたが、無事に終了。

その真剣なリポーターさんの姿に

もう山猫ラブ注入ですよwLOVEずっきゅんですよw

隙を見計らって

「握手してください!!」

と駆け寄りましたw

最初とてもビックリされて

「私なんかで良いんですか??」

と言いながら握手。


ウホーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ゲーノー人と握手してモーター!!!www(意外に無骨な感じのお手手でしたw



それでもうテンションMAX!!w

後藤さんの所に行って

「握手してもらっちゃいました!!ww」

と言うと

「(山猫て)意外とミーハーwそんな子やったんや……w」

野村さんも笑いながら

「ミーハーやなぁww」

ミーハーですともっ!親父譲りですともっ!!w

ほらほら~と後藤さんにえへんえへんと自慢してたら

「うりw」と後藤さんが自分の手で山猫の握手した手を

拭き取り始めたではありませんかっ!

山猫「っ!!!!!」

野村さん「あーあー。若者の夢を壊したww」

愕然としましたよ、ホント。

もうちょっと余韻に浸りたかったのに……。

というワケでもう1回隙を見て握手を貰いに行きました。

快く握手させてもらい、

今度はナント!サインまで貰っちゃいましたーー!!ww

近くにあった落語のチラシ(それしかなかったんですw)の裏に書いてもらいましたww

メッセージ入りですよww

ウレピーーーww

皆さんが気になるであろうそのリポーターさんとは

この方っ!

imgb4f1318dzik3zj.jpg

中村百合さんです。

………知らない人の方が多いでしょうね、きっとw





スポンサーサイト
04
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/123-4d5d5cf5

