
--
--

迷宮。

左足踵にタコが出来てしまった。

歩く度に痛い痛いw

原因はおそらく7年間履き続けていた靴のせいかと……。

とうとう履き潰してしまった。


ネコ祭りも今日で3日目です。

昨日撮り忘れた自分の作品を

今日はちゃーーーんと撮影してきましたよっ!w

自分のブログなのに初公開……。

緊張します……。

110603_1047~01110603_1049~02
110603_1047~02110603_1048~01
110603_1048~02110603_1048~03
110603_1049~01

こんな感じの作品ですw

今日も売れるかなー?

売れないかなー??

とか思っていると

結果5匹くらい売れました!!

数が減っているのを見ると

「あー、夢じゃないんだ」

と思えます。

自分の手元から去って行くのは

何だか淋しい気もしますが、

引き取り手が見つかって良かったですw


そういえばこういう作品を売っていくにあたって

主催者(?)の野村さんがこう言ってました。

「作品を作って、ただ普通にお店に置いてもらうんじゃなくて

熱意を理解してくれるお店を見つけ、そこで置いてもらえるのが良い。」

と仰っていました。

が、山猫は悩みます。

実はこの作品達はだいぶ初期の頃に作ったという事もあり、

山猫の中ではかなり大人しく作ったんです。

ですから次はもっとイカツイ物を作ってやろうかと思ってます。

でも多くの人がネコに対し可愛さや癒しを求めている中、

奈良に来てワザワザ一体誰が

山猫のイカツイ作品買ってくれるのだろうか……!?

来たお客さんはイカツイ作品など求めるのだろうか……??

オシャレなお店に来るお客は眼中にすら入らないのでは……!?

とか考えたり……。

そうなるとやっぱりネットか??とかも思ったり。

明日ブンさんに相談してみようか……?


110603_1258~01
110603_1259~01

村山さん達のサイクリングユニフォームでっせ!w

わーニャンコの柄だー!えーなにこれ超カワイイ!w

って事でさっそく写メを撮らせてもらいましたw

激写ァっ!!w

サイクリングとか!オッサレー!ww

しかも自分達がデザインしたユニフォームとか!オッサレー!ww

リア充でっせ!ww眩しくて直視出来ないですよ!w

しかもさっそく山猫のニャンコ2匹を

引き取って(購入)頂きましたよ!!

サイクリングで颯爽と登場したかと思うと

颯爽と引き取っていただき

再び颯爽と次の目的地へと行ってしまった……。

その後姿はまるで新たな戦地へと赴く勇者の如くですよw










03
2011

Comment

いやぁ、今日はいい猫を引き取ることが出来ましたw
目を付けていた猫達がまだいたでホッとしました( -o-)ホッ

これからもカワイイ猫ジャンジャン作ってくださいね!
いや、すでにイカツイのは完成してる?!w
  • 2011⁄06⁄03(金)
  • 23:13
  • [edit]

お目当ての黒猫ちゃんが残っててよかったです♪
悪顔がいいですよね~♪

作品っていうのは、インスピレーションですよね。
考えてとかセーブして作り出そうと思うと、いいものってできないですしね。
まずは小さくとも自分の思うままを出してみれば、気づいたときには広がってたりしますよ。自分の作品を気に入る人ってやっぱりいるもんですね~(^ω^)
  • 2011⁄06⁄04(土)
  • 00:56
  • [edit]

Re: タイトルなし

> いやぁ、今日はいい猫を引き取ることが出来ましたw
> 目を付けていた猫達がまだいたでホッとしました( -o-)ホッ
>
> これからもカワイイ猫ジャンジャン作ってくださいね!
> いや、すでにイカツイのは完成してる?!w

もうホント

あざーーーーーーーーーーーーーーっス!!!!

ありがとうございます、ホント。

そう言ってもらえる日がまさか来るとは

思ってもみず、

嬉しいばかりですw

イカツイ子はまだなんですよーw

イベントが終わったら修行がてら

さっそく作ります!!w

頑張ります!w
  • 2011⁄06⁄04(土)
  • 18:47

Re: タイトルなし

> お目当ての黒猫ちゃんが残っててよかったです♪
> 悪顔がいいですよね~♪
>
> 作品っていうのは、インスピレーションですよね。
> 考えてとかセーブして作り出そうと思うと、いいものってできないですしね。
> まずは小さくとも自分の思うままを出してみれば、気づいたときには広がってたりしますよ。自分の作品を気に入る人ってやっぱりいるもんですね~(^ω^)

コメント、アザーーーーーーーーっス!!!w

黒猫は私自身けっこう気に入っていたので

きゃうちゃんさんに引き取ってもらって

もう感謝感激感涙です!!涙ぶっわ~~って出ますよw

『自分の思うまま』ですか!

なるほど!そうですよね!

よしっ!今度は本能の赴くまま作ってみますっ!!w

そしていつの間にか世界が広がってたらイイナー……w

そしてソレを気に入ってくださる人が現れたらイイナーw
  • 2011⁄06⁄04(土)
  • 18:54

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/122-fca661f5

