
--
--

ネコ祭り。

ネコ祭りに行って参りましたー。

我が愛しのトゥデイちゃん(原付)が

原因不明の故障に見舞われたので

歩いて会場まで行って参りましたw

最近仕事場にこもりっきりだったので

久しぶりのウォーキングw

疲れる疲れるw

疲労疲労w

で、さっそく品物を展示させてもらい

他の人の作品などを見て

ダラダラしてましたw

110601_1310~01
110601_1311~03

ブンさんの作品達です。ボックスアートとポストカードです。

上の写真右にちょろっと写っているのがブンさんです。ピンボケです。

110601_1311~01
110601_1311~02

今回参加させてもらうキッカケを作ってくれた恩人、

後藤さんの作品達です。アクセ系です。めっさ可愛いですよ。

110601_1728~02
110601_1728~01
110601_1729~01

そして山猫が一番欲しいなーと思った作品達です。

村山かほりさん兄妹が作った作品が

本当に可愛かったです!w

山猫は写真を撮るのが下手なので

あまり綺麗に撮れてませんが、

本当にクァイイですw

ネット販売はしてないのでしょうか?

今度会ったら聞いてみます。

というか肝心の自分の作品の写真を撮り忘れたw

明日も行くので写真撮ってきますw






01
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/120-1ebb060c

