
--
--

バトン。

ネタが無いので

バトンしますw





バトン

Q1 1番好きな少年漫画
A1 『バガタウェイ』好きですw
Q2 1番好きな少女漫画
A2 『紳士同盟クロス』ですかね。
Q3 1番好きなギャグ漫画
A3 『はやて×ブレード』!!命の恩人ですw
Q4 1番好きなバトル漫画
A4 これも『はやて×ブレード』ですね。何だかんだ言って、やっぱり大好きですw
Q5 1番好きな恋愛漫画
A5 最近読んで、パッと浮かんだのは『Sweet Little Devil』です。良かったですw
Q6 1番好きな学園漫画
A6 『GA』かな?アニメしか見てませんがw
Q7 1番好きな四コマ漫画
A7 『姫のためなら死ねる』。久しぶりに腹を抱えて笑いましたw
Q8 1番好きな短編作品
A8 『ラブフリッカー』良かったです。
Q9 1番笑った漫画
A9 通算で笑った量なら、やっぱり『はやて×ブレード』ですねw笑う笑うw
Q10 1番泣いた漫画
A10 『ミカるん』の7巻は泣けましたねー。でも基本山猫は泣きませんw
Q11 1番燃えた漫画
A11 『シンシア・ザ・ミッション』です。バトルが熱いです!!
Q12 1番萌えた漫画
A12 『ゆゆ式』は読んでて萌えますw
Q13 1番感動した漫画
A13 『よんでますよ、アザぜルさん』wアホらしい所に感動w
Q14 漫画にしたい小説・映画は? その作品を描いて欲しい作家は?
A14 『リベリオン』という映画!面白いですよwカズアキさんなら良いのが描けそうw
Q15 映画にしたい漫画は? その時のキャスティングは?
A15 『はやて×ブレード』wその前にアニメ化が無理でしょうねw
Q16 1番好きなキャラクター
A16 『CANAAN』のアルファルド姐様w
Q17 1番感情移入したキャラクター
A17 『ロンリーウルフ ロンリーシープ』の主人公達(あー!名前が出てこないっ!
Q18 1番好きな青春漫画
A18 セイシュン……イチバン、ニガ…テ……。
Q19 1番好きなスポーツ漫画
A19 『バガタウェイ』!おもろいですw
Q20 1番好きなホラー漫画
A20 ホラー漫画は読みません!寝れなくなる!w
Q21 絵が1番好みの作家
A21 『竹宮ジン』さん!大ファンです!w
Q22 ストーリーが1番好みの作家
A22 『林家志弦』さん。「とにかく続きが気になる!」という終わり方をするからです。
Q23 では、なにより1番好きな漫画は?
A23 そうなるとやっぱり『はやて×ブレード』ですね。これからも愛し続けますw
Q24 23の質問で答えた作品の脳内テーマ曲は?
A24 何故かリップスライムの『Good Day』wノリが良いからでしょうか?w
Q25 あなたにとって漫画とは?
A25 愛すべき文化。
30
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/118-72d7d315

