
--
--

デフォルメライダー。

平成仮面ライダーの

特徴の1つとして挙げられるのが

『主人公のイケメン』ですよね。

おそらく最初は一緒に見るお母様方に人気だったと思うんですよ。

でもいつの間にか

そのイケメンさに若い女の人の間でも人気になり(俳優の登竜門的な扱いもされてますし

最近では特撮を見る若い女性が

増えているらしいですね。

特撮好きとしては

どんな形であれ

見てもらえることはとっても嬉すぃーですw

で、その特撮の1つである仮面ライダーが

可愛いらしくフィギュアになってるんですw

10138775.jpg
10138775a.jpg
10138775a2.jpg
10138775a3.jpg

なんかめっちゃ可愛くないですか?w

可愛すぎて何だか……

仮面ライダーという感じが……しない、気、が……。

仮面ライダー=隙も無駄も無いクールなカッチョイイヒーロー!!

という概念の山猫には最初ちょっと抵抗がありましたが……

ラトラータのコンボが

やたら可愛いので「これはこれでありかもー」と思えましたw

他にもこんなのありました。
10144089a.jpg

うわー!うわーー!!

アマゾン超可愛い!w

山猫はアマゾン結構好きですw

頭部の模様だとか異色な感じとか野性的な所とか

カッコイイですよね!w

思い出しては「アーマーゾーン!!」って言ってますw(でもまだ本編は見てないんです。いつか必ず見ます!

しかしアマゾンさんはいったい

何のポーズをとってるんでしょうか?

気になる…………。







29
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/117-5c4e0908

