
--
--

フィギュア?フィギュア!

山田悠介さんが書いた小説

『パラシュート』をやっと読み終えました(時間かかったw

感想を書きますが、あくまで山猫個人の感想なので

よろしくお願いします。

面倒なので一言で済まします。

『ビミョー』です。

星5つ中なら星1つ……いや0.5くらいかもしれません。

サバイバルシーンとあと単純に文章が読みやすかったというだけで

ストーリーにコレと言った面白みはありませんでした。残念。



メディコム・トイからこんなん出ちゃいます!w

17275-1.jpg
17275-2.jpg
17275-3.jpg

Medicom Toy(メディコムトイ)の大人気シリーズRAH(リアル・アクション・ヒーローズ)に

みんな大好き!ブラック★ロックシューターがついに発売決定だそうですっ!

特徴的な黒髪のおさげはボールジョイントにて独立可動!左目の青い炎パーツは頭部前面に着脱可能!

特徴的な細身のボディは全身全てを専用パーツにてフル可動素体にて再現!!

胴体部には軟質ボディカバー内にインナー可動フレームを内蔵し様々なアクションに対応できるそうですっ!

また専用武器「Rock Cannon」は単体で約300mmというビッグサイズをインジェクション製パーツにて完全再現っ!

刀タイプ武器「Black Blade」はABS製パーツにてシャープに再現!

各種手首パ-ツ付属により様々なアクションシーンの再現が可能!

印象的なフード付きロングコートは専用グロス生地を使用し、内蔵されたワイヤーでアクションポーズに合わせ躍動的な形状を再現可!

ロングコートの中に着用しているブラ、ショートパンツは質感を再現しつつ、激しいバトルアクションにも柔軟に対応します!

もう全部そっくりそのまま再現しちゃってます!w

発売予定日は11月だそうですwだいぶ先だなぁーw

さぁーて、お値段は??





…………22000……円……だ、と!?

高いなー……。高すぎるよメディコムさん……。

でもきっと妥当なんだろうなー……。

メディコムさんの他の新作はこんな品々です。
17273-1.jpg

探偵物語 松田優作 aka 工藤俊作 青シャツVer  27090円。

17274-1.jpg

Pirates of the Caribbean(パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン) ジャック・スパロウ  29000円。

17276-1.jpg

魔少年ビーティー(リニューアル Ver)15540円。

とまァこんな感じです。

どれも最低1万はする作品ばかりですねーw

その分、メディコムさんの作品は本物みたくリアルです。

16480-1.jpg

メディコムさんの看板商品の『ベアブリック』の新作です。

bear22.jpg

これらの作品×ベアブリック。イイですね~。

シークレットとか気になりますね~w

ブラックロックシューターとパイレーツオブカリビアン、UNOのベアブリックが欲しいなーw







26
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/114-f8364491

