
--
--

小説話、再び。

山猫は今『パラシュート』という本を読んでいます。

そこそこ面白いですが

『リアル鬼ごっこ』を読んだときのような

ガツンとした衝撃は今のところ無いです。

この『パラシュート』の作者は山田悠介という人で

私はそこそこ好きです。

でも、山田悠介さんよりももっと好きな作家が


深見 真


という人です。

バイオレンス&セクシャルを書かせたら

ピカイチだと思っております!

個人的に漫画でのバイオレンスは

『高遠るい』さんで

小説のバイオレンスは

『深見真』さんです。

こうみると山猫は結構バイオレンス系の

小説や漫画が好きなのかもしれませんね(でも、バイオレンス映画だけは絶対に無理なんですw

初めて読んだこの人の作品が

09451005.jpg

ガガガ文庫から発売された『武林クロスロード』でした。

軽い気持ちで手に取り、購入したんですが、

実はこの小説、かーーなーーりっ!

エロいですwフツーにベッドシーンあります。それも毎巻w(当時はまだウブだった事もあり、結構赤面しながら読んだのを覚えていますw

この小説をきっかけに深見真へ興味を持ち、

『ヤングガン・カルナバル』を手に取りました。

ストーリーはこんな感じです。アマゾンより引用させて頂きました。


『漫画研究会に所属する、地味な男子高校生の塵八と、

女の子が大好きで遊び人の女子高校生の弓華は、凄腕の殺し屋だ。

弓華が久遠伶という不思議な空気を持つ少女に恋をするところから物語は大きく動く。

伶の父親は麻薬取締官で厳格な人格で仕事一筋。

しかし伶はそんな父に苦手意識を持っていた。

そんなとき、麻薬取締官とその家族をも殺される事件が多発していた。伶に迫る危機を感じた弓華は……!』



殺しに青春を捧げる少年少女の青春バイオレンスなお話です。

先にも述べたとおり、この人の作品(『武林クロスロード』も

かーーーなーーーーり、

グロイです。グロイを通り越して『エグイ』です。

バイオレンスが苦手な方は絶対読まない方がいいです。

そしてこの作者の特徴の1つは同性愛者です。

かなりの高確率でこの人の作品には

レズビアンを筆頭に同性愛者が、めっさ登場します。

主人公の1人である弓華もその人です(もう一人の主人公、塵八はノンケなので普通に普通の女の子に片思いしてますw

ですので、バイオレンスと同性愛者が嫌いな方は

読まない方がいいですw

「両方とも理解あるよ~」

という方は是非読んでみてください。

山猫のお勧めの巻は
19850699.jpg

ヤングガン・カルナバル(天国で迷子)

19850704.jpg

ヤングガン・カルナバル(ドッグハウス)です(でも話が繋がってるので1巻から読むことをお勧めします。

とにかく面白いです。中毒性物凄いですw

ですがこの本、1冊あたりのお値段が

900円近いので全巻揃えるには結構なお金が要りますw(全12巻です。

かくいう山猫も実はまだ全巻読んでなかったり……w(お金が無かったり、これ以上読んでたら読み過ぎて生活が送れなくなると判断したからw

とにかく中毒性の高い小説です。面白いです。

最近文庫が出たので暇つぶし感覚に読んでみては如何でしょうか?



実はコレを書いている間ずっと

「…………?……??…???」

という何かを忘れたような感じだったのですが

今分りましたw

今日は山猫の誕生日ですw

19歳だーーw

一応バンザーーイ!w

後1年で酒とタバコがイケるようになるw


カッコ良かったので載せます。



物を描いている瞬間って

カッコイイものですねw





25
2011

Comment

はっぴ ばーすでぃ!

タバコは 吸わない方が良いですよ。
私は やめて 2年程になりますが、いまだに たま~に吸いたくなります (笑)

タバコさえ やってなければ、その金で 今頃 どんだけ フィギュアやら オモチャが買えたかと思うと・・・
文字通り、金が 煙になって消えていきます (-""-;)
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 00:41

Re: タイトルなし

> はっぴ ばーすでぃ!

ありがとうございますっ!w

昨日は結局誰からもお祝いメールが来なかったので

めっさ嬉しいです!w

> タバコは 吸わない方が良いですよ。
> 私は やめて 2年程になりますが、いまだに たま~に吸いたくなります (笑)
>
> タバコさえ やってなければ、その金で 今頃 どんだけ フィギュアやら オモチャが買えたかと思うと・・・
> 文字通り、金が 煙になって消えていきます (-""-;)

ありがとうございますっ!w

昨日は結局誰からもお祝いメールが来なかったので

めっさ嬉しいです!w

> タバコは 吸わない方が良いですよ。
> タバコさえ やってなければ、その金で 今頃 どんだけ フィギュアやら オモチャが買えたかと思うと・・・
> 文字通り、金が 煙になって消えていきます (-""-;)

そ、それは恐ろしいですね……。

「百害あって一利なし」とは本当なのですね……。

値段も結構高いですしねー。

吸うのも考えものですね、ホント。

  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 15:22

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/112-64e1e27b

